ケンドーコバヤシ、サウナで騒ぐ若者をよかれと思って注意すると周囲がドン引きして実は傷ついていると告白「みんなのために言ってんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、サウナで騒ぐ若者をよかれと思って注意すると周囲がドン引きして実は傷ついていると告白していた。

山根良顕:浮かれた若者たちも、サウナ行くんすかね。

ケンドーコバヤシ:やっぱどうしてもね、やっぱ最近インフルエンサーの方が来ちゃうんで。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:それのファンの人がね、騒ぐんやろうけど。

山根良顕:ブームみたいになってね。

ケンドーコバヤシ:俺も、ホンマ全然言うからね。

山根良顕:ああ、その若者っていうか。

ケンドーコバヤシ:ずーっと、あんま喋らん方がいい場所で喋ったら、「うるさいぞ」って言うねん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ピタっと止まんねんけど、周りの人が戦慄走って、俺から距離あけていくっていう。

田中卓志:ふふっ(笑)みんなのために言ったのに(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、みんなのために言ってんのに。みんながやらへんから俺がやんねん言うて。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その精神で(笑)

ケンドーコバヤシ:「うるさいぞ」って、俺が言うたら俺からみんな距離をおくっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか寂しさを感じてんねんな、そこには。

ケンドーコバヤシ、福岡のサウナで男性に声をかけられて思わずキレてしまったと告白「じゃかましいわ、コラァ!」
2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、福岡のサウナで男性に声を...
ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『サ道』や『アメトーーク...
タイトルとURLをコピーしました