千原ジュニア、なすなかにし中西の興奮するポイントが特殊すぎて理解不能だったと告白「トップアイドルを撃って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なすなかにし・中西茂樹の興奮するポイントが特殊すぎて理解不能だったと告白していた。

千原ジュニア:たしかにおかしいところあるよな?

中西茂樹:僕ですか?

千原ジュニア:うん、へきが。

中西茂樹:マジですか?

千原ジュニア:この間、聞いてたんは、「なんか分からんでもないわぁ」って言いながら、全く分からへんって思っててんけど。

中西茂樹:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ある凄い、皆さんご存知、日本を代表するスーパーアイドルが、サバイバルゲーム、凄い好きで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:迷彩服のカッコエエ、シュッとしたやつで。ゴーグルみたいなんあって、ライフルも物凄いやつで。フル装備、お金があるから。トップアイドル。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そのサバイバルゲームに、「一緒に行きませんか?」みたいなことを、先輩を介して行ったんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、普通の格好で、もうしょうもないリボルバーで。で、参加した。ほんなら、当たったらヒットって、脱落していかなアカンので。そのフル装備で、めちゃくちゃ上手いと言われてるその人が、パッと見えてんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、しょうもない、しょんべんみたいなしょうもない銃で、パーンってそのスーパーアイドル当たって、「ヒット」って、脱落させた時に、コイツ、ギンギンやってんって(笑)

那須晃行:はっはっはっ(笑)

中西茂樹:興奮しちゃって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い(笑)

千原ジュニア:「こんなしょうもない銃で、こんなスーパーアイドルのフル装備をやったと思ったら、もうギンギン(笑)

ケンドーコバヤシ:怖い、怖い…

千原ジュニア:「なんとなく分からんでもないわ…」いや、全然分からん。

中西茂樹:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:どっから起因してる性癖なんやろうなぁ。

中西茂樹:そう。すげぇ興奮して。

なすなかにし中西、博多大吉から厳しい説教を受けてそこから「尖ったセンス芸人」であることをやめたと告白
2022年7月10日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が、博多大吉から厳しい説教を受けてそこから「尖ったセンス芸人」である...
ハライチ澤部、なすなかにしが『ウチガヤ』でも披露しているオリジナルゲームが特番で盛り上がるも放送されず「オンデマンド行きになってたわ」と愚痴っていたと明かす
2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、なすなかにしが『ウチガヤ』でも披露しているオリジナルゲームが特番で盛り上がるも放送されず「オン...
タイトルとURLをコピーしました