高田文夫、『情熱大陸』で明らかとなったとにかく明るい安村が『有吉の壁』中心のスケジュールを立てている生活であることに驚く「終わったら海外に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『情熱大陸』で明らかとなったとにかく明るい安村が『有吉の壁』中心のスケジュールを立てている生活であることに驚いていた。

高田文夫:偉いよ、トニカク。

松本明子:トニカク(笑)凄かったですね。

高田文夫:見た?『情熱大陸』。

松本明子:見ました、見ました。

高田文夫:偉いんだよ、スケジュール。まず、『有吉の壁』のスケジュール表をもらって、そこから逆算してすぐ、終わったら海外行くんだから。

松本明子:海外(笑)

高田文夫:で、訳のわかんない国、ずーっと回って。で、『有吉の壁』の前の日に帰ってくるんだから(笑)

松本明子:そう。

高田文夫:ちゃんと、『壁』のスケジュールで動くからね。

松本明子:『壁』の間に行ってるんですね。

高田文夫:間に行くんだよ。『壁』から『壁』。壁打ちテニスって言われてんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:でも、凄いよな。

松本明子:ジョージア行って、クロアチア行って。

高田文夫:言葉通じないからさ。

松本明子:ロンドン行って。

高田文夫:で、行くところ行くところで「ヘイ!トニカク」って言われてんだから(笑)あれが面白かった(笑)

松本明子:トニカク(笑)

高田文夫:どんな呼び方なんだよ(笑)

松本明子:パンツ一丁で凄いですよね。世界で大ブーム。

高田文夫:やっぱり凄いな、吉本は。凄いなって思ったけどな。

松本明子:凄いですね。

とにかく明るい安村、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かす
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かしていた。 川島明:や...
有吉弘行、とにかく明るい安村が『ゴット・タレント』でウケそうなお笑い芸人の話題で「ウケませんよ」「舐めないで下さい」と次々に全否定していたと明かす
2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ゴット・タレント』でウケそうなお笑い芸人の話題で「ウ...
タイトルとURLをコピーしました