麒麟・川島明、宮沢りえが寿司屋の大将に言っていた一言に驚く「めっちゃ格好良かった、スーパースター」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月21日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、宮沢りえが寿司屋の大将に言っていた一言に驚いたと語っていた。

川島明:俺も一回、寿司屋で宮沢りえさん見たわ。

新山:え?!

川島明:見た。宮沢りえさんが、ちょっとほろ酔いな感じで。

天津飯大郎:はい。

川島明:その寿司屋の大将の握ってくれた寿司を食べて、「美味しい」とか言わないんですよ。

天津飯大郎:はい。

川島明:「美味しい」とか「まずい」とか言わない。

天津飯大郎:はい。

川島明:「アンタ、ニューヨーク連れてく」って言ってた(笑)

新山:ふふっ(笑)

川島明: めっちゃ格好良かった。

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)そりゃ、カッコイイ(笑)

新山:スターやなぁ。

川島明:スーパースター。

新山:ホンマ、スーパースター。

川島明:一発で。「私、長期間ニューヨーク行くことあるから。一緒においで」って。

新山:うわぁ。

川島明:最大よ。

天津飯大郎:ああ。

新山:スターってちゃいますね。

ナイナイ岡村隆史、宮沢りえ・森田剛が結婚前に寿司屋で食事していたところに遭遇したと明かす「なんとなく噂でお二人が、お付き合いしてると…」
2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮沢りえ・森田剛が結婚前に寿司屋で食事していたところに遭遇した...
伊集院光、全盛期の宮沢りえを見て「薄っすら光ってんじゃん」と思ったと告白「エネルギーに気圧されちゃう感じ」
2024年1月6日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、全盛期の宮沢りえを見て「薄っすら光ってんじゃん」と思ったと告白していた。 池谷実悠:佐久間さんが今まで会った中で、一番凄いってい...
タイトルとURLをコピーしました