有吉弘行、とにかく明るい安村が『ゴット・タレント』でウケそうなお笑い芸人の話題で「ウケませんよ」「舐めないで下さい」と次々に全否定していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ゴット・タレント』でウケそうなお笑い芸人の話題で「ウケませんよ」「舐めないで下さい」と次々に全否定していたと明かしていた。

有吉弘行:この前、そういえば千鳥のノブと安村とノブコブ吉村。

安田和博:はい。

有吉弘行:半年に一回ぐらいかな。今、メシ4人で行くんですよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:ノブが予約とれない店、焼肉屋さんの予約がたまたまとれて行くんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:ちょうどヤスがアメリカから帰ってきて。アイツ、ちょくちょく行ってるから。

安田和博:はい。

有吉弘行:チョコプラもあれ出たりとか。だから、「みんなもう出れるんじゃない?」って。

安田和博:ゴッドタレント?

有吉弘行:ゴッドタレント。そしたら安村が「出れませんよ、絶対」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「舐めないでください」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、絶対ノブのクセが凄い、アメリカでウケると思うけどなって言ったら、「有吉さん、絶対ウケません」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ノブさんなんか、一番ウケませんよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、そんなことないだろ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安村が全然(笑)

安田和博:俺の方が全然凄い、と(笑)

有吉弘行:「俺の方が凄い」って(笑)「俺も司会やってるからなぁ。『じゃあ、登場していただきましょう、リチャード・ギアさんです!…あれ?出てこないの?』って、これどうかな?」っつったら、「絶対ウケません」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)そりゃそうだろ(笑)

有吉弘行:「なんでだろ。ウケるだろ」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「クセが凄い」絶対ウケないって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:堺正章風のおとぼけ司会もウケないって(笑)

安田和博:そうなんですか(笑)

有吉弘行:「吉村のワキ鳴らすやつは?」「絶対ウケないです」って(笑)そんなことない、吉村のやつ、ウケると思うよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:吉村が「こうかなぁ…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、安村は「絶対ウケません。面白くないですもん」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前のだって、面白くなかっただろ、全然もう。日本でみんな飽きちゃってよ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「TT兄弟だって、俺と安村しか言ってなかったぞ、最近。チョコプラでさえTTやってなかったのによ。ウケてたんだから、吉村のやつウケるだろ」「絶対ウケません」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、でも出る人増えるだろうね。

安田和博:ねぇ、そうでしょうね。

とにかく明るい安村、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かす
2023年6月17日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、『有吉の壁』での有吉弘行のイジリで笑いのスタイルも変わっていったと明かしていた。 川島明:や...
有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらった...
タイトルとURLをコピーしました