空気階段・鈴木もぐら、「完全にヤクザ」な二番目の父親との初対面について語る「高めの店に連れて行かれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月18日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「完全にヤクザ」な二番目の父親との初対面について語っていた。

鈴木もぐら:夜、いきなり母親が普段仕事の時間なのに戻ってきて。「ちょっと話があるから…今からちょっと行くから、とりあえず車乗れ」と。夜8時ぐらいですよ。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:で、普段、絶対行かないような、なんか高めの店っていうか。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:そこに連れてかれて。もう僕の家なんて、もう本当に最高級ガストというか。

坂井良多:ああ。

鈴木もぐら:そういう感じだったんで。「何?ここ」みたいな感じで。「とりあえずいいから降りて行くぞ」っつって行ったら、ヤクザが…もう完全なるヤクザですよ(笑)

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:ヤクザが2人座ってて(笑)で、もう本当にもうブルドックみたいな。傷だらけで(笑)

金ちゃん:もう、漫画でしか見たことないような(笑)

鈴木もぐら:で、何も喋んないヤクザがいて。

坂井良多:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、「とりあえず座れ」って。全然、誰も喋んないんですよ。そしたら、なんかその一番こっちにいたヤクザが、「おい、翔太…ワシャ、お前の親父になってもええか?」みたいな。

坂井良多:え?

金ちゃん:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「え?」と思って。で、「はい」って言って。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:言うしかないよな(笑)

鈴木もぐら:言うしかない(笑)まぁ、親父欲しかったのもありましね。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:まぁ、でもノーとは言えないよね。

鈴木もぐら:まぁ、そこで…別になんもないじゃないですか。初対面で「お前の親父になってもいいか?」って言われて、断る理由がない。

坂井良多:ああ。

鈴木もぐら:何もされてないですし、親父も欲しいし。で、そこで「はい」って言ったら、「ありがとう」っつって(笑)

坂井良多:傷だらけのヤクザが?(笑)

金ちゃん:傷だらけのローラみたいに言うな(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目の親父は、宇井...
空気階段・鈴木もぐら、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かす「親父はいない、家族は3人しかいないってことになってる(笑)」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親は父親の話については一切口を閉ざすと明かしていた。 水川かたまり:お母さん、23の時の子供っ...
タイトルとURLをコピーしました