鬼越トマホーク坂井、金属バット友保は本番では下ネタを言うのに楽屋では「めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてる」と暴露「楽屋では多分、あいみょんだと思う」

2021年6月26日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、金属バット・友保隼平は本番では下ネタを言うのに楽屋では「めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてる」と暴露していた。

坂井良多:(金属バットは)本番以外下ネタNG。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)たしかにそうだね(笑)

坂井良多:本番、めちゃくちゃ言うの。何なら、困った時、下ネタ言うのよ、友保さんって。でも、楽屋で下ネタトーク、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてる。

金ちゃん:たしかに。ちょっと、ロン毛で顔隠すもん。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:恥ずかしい時(笑)

坂井良多:楽屋では多分、あいみょんだと思う。

金ちゃん:ああ(笑)

坂井良多:下ネタNGで。

金ちゃん:下ネタNGだわ(笑)

坂井良多:あんだけめっちゃ言うじゃん。

金ちゃん:前出るとめちゃくちゃ過激でエロいこという女芸人いるじゃん。でも、プライベートでは全然違うみたいなさ。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:だから、ヤレそうでヤレない奴みたいな。だから、セクシー女優と一緒(笑)

坂井良多:そう。本番以外下ネタNG。

金ちゃん:セクシー女優と飲んでも、「え?下ネタダメなの?」「はい、私は仕事でやってるんで」って。

坂井良多:めっちゃ本番は言うんだけどね。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事