佐久間宣行P、Netflixドラマ『地面師たち』で流れる石野卓球の楽曲に感動「もう凄い電気グルーヴファンとして嬉しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixドラマ『地面師たち』で流れる石野卓球の楽曲に感動したと語っていた。

佐久間宣行:『地面師たち』がめちゃくちゃ面白いのよ。これね、もう見始めたら一気に見ちゃうと思うぐらい。俺、もしかしたら大根監督の最高傑作かなって思うぐらいの本当、素晴らしいドラマだったんでね、お楽しみにっていう。

で、もうあのさ、もう発表されてるけど、石野卓球さんが…瀧さんも出てて。卓球さんが音楽やってんだけど。『地面師たち』の卓球さんの音楽、マジでカッコイイんだよね。それもね、もう凄い電気グルーヴファンとして嬉しかったですね。

で、これがだから配信される前に言っちゃいけないかもしれないんですけど、言うんですけど。オープニングでね、場を和ませようとボケたんですよ。ワンショットで喋った後。「ラジオトーンで喋ってんの、俺だけですか」みたいな感じのボケやったんですよ。

それ、全部終わって、トヨエツさんとかみんな帰った後に、「ちょっとボケたのもう1回
撮り直してもらっていいですか?」って言われて(笑)真面目なバージョンも撮らされたんですよ。

俺は、あれだけは納得してないですよ。なんでだよ(笑)だったら、ラジオチームに頼むなよ(笑)必死にこっちはさ、アイスブレイクで、最初に盛り上げようと思って。で、なんかボケて、トヨエツさんもちょっと笑ってくれたりして、「なんてね」なんつって始めたのに。そこ、ないことになるかもしれない(笑)

で、もう一回真面目なトーンで全部撮り直して。そっちが採用された場合は、本当に笑いがゼロで途中までスタートしますんで(笑)

ナイツ塙、電気グルーヴ石野卓球がライブでのトークを口外禁止したことに「瀧さんがもう一回、吸っちゃってたってこと?」
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴ石野卓球がライブでのトークを口外禁止したことに「瀧さんがもう一回、吸っち...
ナイツ塙、電気グルーヴ・ピエール瀧の演技について石野卓球が「コカ前と、コカ後で違う」と発言していたことに衝撃
2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴ・ピエール瀧の演技について石野卓球が「コカ前と、コカ後で違う」と発言...
タイトルとURLをコピーしました