ケンドーコバヤシ、小倉優香のラジオ番組での突然の降板宣言に「ウチのマネージャーがソワソワしてた」と明かす「こんなん初めて見ました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優子のラジオ番組での突然の降板宣言に「ウチのマネージャーがソワソワしてた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:エンディングでございます。柏木さん、何かお知らせが?…あ、ちょっとお知らせ聞くのもう…

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ちょっと怖い。

柏木由紀:あと何分あります?(笑)

ケンドーコバヤシ:今回、録音なんである程度調整効くんで、手短にお願いします。

柏木由紀:ふふ(笑)私も…(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:え?オジさん3人でちょっと…

山根良顕:ゼロになるよ(笑)

柏木由紀:ない、ない(笑)楽しくやってます(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、楽しくやってくれてる?

柏木由紀:はい、SNSを見てください。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、来週どうなるか分からんからね。

柏木由紀:分かんないですもんね。

ケンドーコバヤシ:奇跡の帰還があるかもしれない。

柏木由紀:かもしれない。

ケンドーコバヤシ:なりすましの誰かが座るかもしれんしね。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:マネージャーさんがなりすまして座るかもしれんから。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:マネージャーさんが座ってたら凄いけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ウチのマネージャーが帰らなアカンかってんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:なんかもう、ソワソワしてた(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こんなん、初めて見ました」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まだ若いマネージャーさんだから。

ケンドーコバヤシ:若いからね。

柏木由紀:担当になったばっかですもんね。

山根良顕:「こんなこともあるんだ」っていうね(笑)マネージャーさん、でも大丈夫ですよ、ケンコバさん急に多分やめないから(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ウチのマネージャー、狼狽して帰って行ってしまった(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:じゃあ、来週どうなってるか。来週のオープニング皆さん聴いてくださいね。ある程度の答え見えてると思いますけど。

山根良顕:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました