ハリウッドザコシショウ、『27時間テレビ』でマジギレする陣内智則のモノマネを披露した理由「陣内、同期やから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月30日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『27時間テレビ』でマジギレする陣内智則のモノマネを披露した理由について語っていた。

リスナーメール:シショウの「陣内、とったなお前!」って言ってからの誇張しすぎた陣内はめちゃくちゃ笑いました。

「陣内、行ったな!」と、結局あの件を褒めてたのがめちゃくちゃ面白かったです。

ハリウッドザコシショウ:ふふっ(笑)

くっきー:たしかに(笑)

ハリウッドザコシショウ:いや、行ったやん(笑)よかったやん。

くっきー:ふふっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:陣内、同期やから。

くっきー:うん。

ハリウッドザコシショウ:あんなんでさ、キレた云々って突かれて欲しくないのよ。

みなみかわ:はい、はい。

ハリウッドザコシショウ:だから、あれで結局話題になりゃ別にいいやん。

みなみかわ:そうですね。

ハリウッドザコシショウ:芸人として、芸能人として行った、と。

みなみかわ:行ったな、と。

くっきー:いやいや、浄化されましたよね。

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。

みなみかわ:凄かったです。

ニューヨーク屋敷、陣内智則がヤンチャで尖っていた時代をエンタメにするでもなく「めっちゃ消そうとしている」ことの方が怖いと告白
2024年7月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、陣内智則がヤンチャで尖っていた時代をエンタメにするでもなく「めっちゃ消そうとしている」ことの方が怖いと告白していた。 嶋...
伊集院光、永野が陣内智則に「マジギレ」された原因を分析「本当にブレイクしちゃうと…」
2024年7月27日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、永野が陣内智則に「マジギレ」された原因について語っていた。 伊集院光:永野君、今、本当にきてるじゃん。 佐久間宣行:きてる。 ...
タイトルとURLをコピーしました