ケンドーコバヤシ、小倉優香がラジオ番組突然の降板宣伝を行った瞬間「アンガールズ田中は素の顔、柏木由紀はちょっと下見る」様子だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香がラジオ番組突然の降板宣伝を行った瞬間「アンガールズ田中は素の顔、柏木由紀はちょっと下見る」様子だったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:来週、この『アッパレ水曜日』の行方。

田中卓志:ふふ(笑)ちょっと今…(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:来週、どういう形になるか、皆さんモヤモヤしながら。

田中卓志:物凄い過渡期に来てますよ、この番組(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)突然の過渡期や、ホンマに(笑)

山根良顕:こんな急に来るもんなんだなぁ。

柏木由紀:本当ですね。油断してた。

ケンドーコバヤシ:山根はリモートで別室やったからアレやったとしても。

山根良顕:ああ、うん。

ケンドーコバヤシ:まぁ、とりあえずやっぱり人間観察入っちゃったもんな。

山根良顕:ああ、その時ですか?

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:うん。田中は、素の顔。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)あの状況で(笑)

田中卓志:ふふ(笑)素の顔っていうか、俺も自分でどういう顔してたか覚えてないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:もう、喋る言葉がゼロになって。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかに(笑)

田中卓志:「これは、ケンコバさんなんとかしてくれ」って(笑)

山根良顕:いや、凄いなって思ったのは、試合終了のギリギリだったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

柏木由紀:1分。

山根良顕:だから、「いやいや、ちょっと、ちょっと」もみんな言えない空気だったから。

田中卓志:時間あっても、「いやいや、ちょっと違うでしょ」って言えるような感じじゃないですよね。時間があったとしても。

ケンドーコバヤシ:田中は素の顔。柏木さんは…

柏木由紀:どうでした?

ケンドーコバヤシ:ちょっと下見る。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺は真顔やけど、肛門がヒクヒク。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺はいつも通りニヤニヤした顔やけど、肛門だけは前後に動いて。

田中卓志:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました