ナイツ塙、電気グルーヴ石野卓球がライブでのトークを口外禁止したことに「瀧さんがもう一回、吸っちゃってたってこと?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴ石野卓球がライブでのトークを口外禁止したことに「瀧さんがもう一回、吸っちゃってたってこと?」などと語っていた。

塙宣之:感慨深いね、本当ね。

安藤なつ:(念願だった電気グルーヴのライブを見ることができて)いや、本当にエモかったです。

塙宣之:まだやってくれてるからね。それが凄いよな。

安藤なつ:あんな元気な56歳います?

塙宣之:56歳なんだもんな。

安藤なつ:そうですよ。ずーっと、2時間動きっぱなしで。

塙宣之:たしかに、体力も使うだろうしね。

安藤なつ:凄いですよね。格好よかったぁ。

塙宣之:俺はまだ見れてないんだけど、瀧さんがもう一回、吸っちゃってたってことなの?

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:それに関しては、アーカイブで。

塙宣之:うわぁ!

土屋伸之:違う、違う(笑)

塙宣之:凄いなやっぱり。

土屋伸之:瀧さんが吸ってる横で、卓球さんが「これ言ったら殺すぞ」って言ってたわけじゃないから(笑)

塙宣之:さすがだな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなわけない(笑)

塙宣之:早く見よう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:さすがだよ、ブレないですね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧、ナイツが番組で逮捕ネタを漫才でやっているのを見て妻と娘が爆笑していたと明かす「お父さん、イジられてるよ(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、ナイツが...
ピエール瀧、娘が「保釈された時の湾岸署での謝罪」を完コピしてネタにしていたと明かす「タフな子に育ってよかったなっていう(笑)」
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、娘が「保...
タイトルとURLをコピーしました