ナイツ塙、電気グルーヴ・ピエール瀧の演技について石野卓球が「コカ前と、コカ後で違う」と発言していたことに衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、電気グルーヴ・ピエール瀧の演技について石野卓球が「コカ前と、コカ後で違う」と発言していたことについて語っていた。

土屋伸之:昨日、『ラジオショー』でゲスト、電気グルーヴ、2人来て。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:で、卓球さんが初めて瀧さんのドラマ出た時のお芝居を見たら、「もう大根すぎて見てらんなかった」って言ってたんですよ。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ、最初は。

土屋伸之:もうそっから全然見なくなって、最近見たら「めちゃくちゃ上手くなってて、感動した」っておっしゃってて。

塙宣之:「名優だ」って言ってました。

清水ミチコ:へぇ、いいコンビだね(笑)

土屋伸之:瀧さんも最初は大根だったってね、卓球さんは言ってましたけど。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:「コカ前と、コカ後で分かれた」って言ってて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:やめろよ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

清水ミチコ:そんなことで分れてないですよ(笑)

土屋伸之:コカ前も上手かったと思いますけどね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)軽く言う言葉じゃないぞ(笑)

土屋伸之:ビフォーアフターの(笑)

清水ミチコ:大反省しなさい、アンタたちも(笑)

電気グルーヴ石野卓球、ピエール瀧の俳優としての活躍を再評価「凄い良い役者だな」
2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴの石野卓球が、ピエール瀧の俳優としての活躍を再評価して「凄い良い役者だな」と思ったと語っていた。 塙宣之...
電気グルーヴ・ピエール瀧、薬物での逮捕をイジってネタにするのは「1位は卓球、2位はナイツ塙」と発言
2024年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、薬物での逮捕をイジってネタにするのは「1位は卓球、2位はナイツ塙」と発言していた。 塙宣...
タイトルとURLをコピーしました