よゐこ濱口優、岡村隆史に「生えとるやないか」と薄毛治療を見破られてから岡村も薄毛治療を開始したと明かす「お前、ズルいぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・岡村隆史に「生えとるやないか」と薄毛治療を見破られてから、岡村も薄毛治療を開始したと明かしていた。

有野晋哉:「(薄毛治療)行ってんねん」とは、誰にも言えへんかったの?

濱口優:いや、後輩とかに言ってたし。

有野晋哉:あ、そうなんか。

濱口優:やっぱり、岡村隆史が気づいたのよ、まだ『めちゃイケ』やってて。

有野晋哉:へぇ。

濱口優:メイク室入ってきたら、岡ちゃんがパッと見て、「お前、生えとるやないか」って。

山本彩:逆に(笑)

鈴木拓:怖いわぁ。

濱口優:「お前、なんやねん。生えとるやないか」って。

有野晋哉:エエやんか、「生えとるやないか」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:「ハゲとるやないか」じゃなくてね(笑)

有野晋哉:「ハゲとるやないか」やな、ツッコミは(笑)

鈴木拓:ハゲてたらハゲてたで言われるし(笑)

濱口優:薄毛の奴は、生えた、生えへんにすげぇやっぱり(笑)

有野晋哉:敏感なんや(笑)

濱口優:めっちゃ敏感やねん(笑)

山本彩:生えても言われるんですね(笑)

濱口優:生えても言われんねん。

鈴木拓:ハゲても、生えても言われる?

濱口優:うん。

有野晋哉:多い人には「ハゲとるやないか」って言われるし、ハゲてる人には「生えてるやないか」って言われるし(笑)

濱口優:うん。「生えとるやないか、お前」って。

有野晋哉:「何しとんねん」って(笑)

濱口優:「何しとんねん」「俺、治療に通ってんのよ、今」「そんな生えんの?」「生えるで」って。

有野晋哉:あ、岡村君より先やったんや?

濱口優:俺が先やったのよ。

有野晋哉:そうなんや。

濱口優:で、「ズルっ、俺もやろう」とかって言って、で、じわじわやり始めたっていう。

有野晋哉:へぇ。

濱口優:で、色んな方に訊いて、行ったっていう。

有野晋哉:うん。凄いね(笑)

濱口優:怖いでぇ。メイク室で、いきなり言われるからな。「お前、生えとるやないか」って。

有野晋哉:いいやないか(笑)

濱口優:「お前、ズルいぞ。いつからやねん」って。

有野晋哉:ズルくない(笑)

タイトルとURLをコピーしました