東野幸治、タイタン太田光代社長を目指すみなみかわの妻の変貌ぶりに驚き「あれ?メガネはずしはった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイタン太田光代社長を目指すみなみかわの妻の変貌ぶりに驚いていた。

東野幸治:みなみかわ夫人、だから来んでええねん(笑)

お見送り芸人しんいち:ナンセの社長来てるんですよ。

東野幸治:奥さんで。で、あの奥さんが僕にDM送ってきたんですよ。

ほんこん:ああ。

東野幸治:で、「ウチのみなみかわデニム好きなんで、一緒に東野デニム出演お願いします」って言うて。

あいはら:凄いなぁ。

東野幸治:で、吉本通して松竹に確認したら、松竹は「そんなん聞いてない」と。奥さんが急にね、ご乱心やってなって。

みなみかわ:はい、はい。

東野幸治:揉めてんけど。「せっかくやから一緒にデニム買いに行こう」って言うて、現場で撮影してたら、松竹のマネージャーより前でずっと我々のロケ見てるんですよ。

月亭方正:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ビックリしたよ。

お見送り芸人しんいち:早いって。

東野幸治:素晴らしいね。

月亭方正:素晴らしい。

みなみかわ:そう言い出すと、東野さんがあれOKしてくださったから、やる気に満ちてるんで。

ハリウッドザコシショウ:ああ、ホンマや。

みなみかわ:結局、そのDMが成功したってことで、どんどんどんどん他の人にDM送って。それで僕、今、松竹退所になってますから。

東野幸治:うん。

みなみかわ:東野さんが原因ではあります。

月亭方正:奥さんがやめさせたん?松竹を。

みなみかわ:だからその…(笑)

東野幸治:しょうがないねん。方正さんは、ピュアな男やねん。

月亭方正:純粋に気になんねん。

東野幸治:奥さんがやめよう言うたのか…

みなみかわ:終わってからいくらでも説明しまんがな!

月亭方正:終わってからはイヤやわ。

みなみかわ:なんでやねん(笑)

東野幸治:みなみかわさんは、大阪とかカンテレとか毎日放送とか色々ありますけど、オファーしたらいつでも来てくれるんですか?

みなみかわ夫人:いつでも行きますので、ぜひ呼んでください(笑)

中山功太:痛いけど、日に日に可愛いなってんのも腹立つ。

お見送り芸人しんいち:綺麗になってる。

東野幸治:俺も思ったよ。「あれ?メガネはずしはった」って。

月亭方正:はっはっはっ(笑)

東野幸治:健気な、アンティークショップの店員みたいやったのに。それが外して、前に出だして。憧れてる人いてるんでしょ?

みなみかわ:そうです。憧れてる人は、太田光代さん。

あいはら:そのままやんか(笑)

東野幸治:でもね、別にお二人で決めたことやから全然いいんですけど。

東野幸治、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かす「頼もしかったです(笑)」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かしていた。 東野幸治:...
東野幸治、ウエストランド河本の妻が夫の先行きを心配してみなみかわの妻にDMを送って相談をして「一緒にランチに行った」と明かす
2024年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太の妻が夫の先行きを心配して、みなみかわの妻にDMを送って相談をして「一緒にランチに行...
タイトルとURLをコピーしました