東野幸治、ニューカマーのタレントが売れているか否かをやたらハッキリさせたがるあいはらの心理に「とにかく損する頭を下げたくないのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニューカマーのタレントが売れているか否かをやたらハッキリさせたがるあいはらの心理に「とにかく損する頭を下げたくないのよ(笑)」などと語っていた。

Aマッソ加納:YouTubeで売れたらNGなんですか?

東野幸治:いや、全然そんなことないけど(笑)分からへんねん、みんな(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)いいじゃん、そういう売れ方もあるから(笑)

あいはら:ごめんなさい、ホンマに売れてんの?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:ごめんなさい、無知をさらけ出すようやけど、どんだけ凄い人か分からへんから。

東野幸治:あのね、とにかくこのぱらちゃんっていう男は、損する頭を下げたくないのよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)はっきりしといた方がいいじゃないですか(笑)

加納:最低限でいきたい、と(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)頭下げたくない、もう最低限で(笑)

フワちゃん:最低限(笑)

東野幸治:コイツ、頭下げたらプラスになるんやったらええけど、プラスならへんかったら、「なんであんな奴に頭下げなアカンねん」って(笑)

あいはら:分かんないんで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かす「ネタが強すぎて、胸焼けしてきて」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かしていた。 東野...
東野幸治、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(...
タイトルとURLをコピーしました