東野幸治、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱いか(笑)」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナダルが同期で「平場が最も弱い」と認めるニッポンの社長・ケツとの絡みで「そうか、これが噂の平場弱いか(笑)」と実感していた。

東野幸治:ZAZYが、平場が弱いとマルコポロリで。

ZAZY:はい、最悪ですよ。

東野幸治:最悪やと思う?

ZAZY:めちゃくちゃな営業妨害じゃないですか、平場弱いって。

東野幸治:たしかに。なんか、バラエティ番組で「平場誰呼ぶ?」って時に、「ZAZY呼びましょう」「いや、マルコポロリで言ってたけど、平場弱いらしいで」ってなったらな。

ZAZY:最悪ですよ。

東野幸治:最悪、最悪。

西野創人:東京の収録で、ZAZYと僕らコロチキと共演する機会があって。

東野幸治:それ、何の番組?

西野創人:さんまさんの『向上委員会』です。

東野幸治:大事な番組や。

西野創人:はい。で、ナダルがパッと言ったんですよ。「ZAZYは、同期の中で平場2番目に弱いです」と。

東野幸治:うん。

西野創人:で、さんまさんも「ほう。1位誰や?」「ニッポンの社長・ケツです」って言ったら、スタッフさん大爆笑してて。

ケツ:やめろよ!お前。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ケツ:損してんですよ、だから。

西野創人:めちゃくちゃウケたんですよ。

東野幸治:どうなの?さんま師匠と絡んでとか、平場結果残されへんとかあるの?

ケツ:たしかに、一回『向上委員会』で出てへんのと同じくらいの空気になってましたけど。

東野幸治:うん、うん。

ケツ:でも、さんまさんにそのイメージ持たれると思ってないんで。持ち込んでるっていうか。

東野幸治:ああ、西野が平場弱いって言うから、逆に営業妨害っていうところ…そうか、そうか。

ケツ:コロチキも…

東野幸治:ヤバイ、ヤバイ(笑)汗かいてきた(笑)

ケツ:ふふ(笑)

ほんこん:今やで、ケツ(笑)

東野幸治:そうか、これが噂の平場弱いか(笑)

ケツ:やめてください!(笑)

東野幸治、ZAZYとニッポンの社長ケツが「飲み会でしょっちゅう大喧嘩してる」と明かす「日曜日のお昼に、こんな小さい話をするのも…」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYとニッポン...
東野幸治、ZAZYが同期芸人から嫌われ過ぎて鉄拳制裁を食らっていることに呆れる「何回泣いてんの?吉本入って(笑)」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが同期芸人...
タイトルとURLをコピーしました