東野幸治、ほんこんが飲み会の帰りに「肘がビショビショ」になった理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが飲み会の帰りに「肘がビショビショ」になった理由に驚いたと語っていた。

東野幸治:(大山英雄は)奇人やないけど、怪人的な要素があるのよ。

2丁拳銃・川谷修士:怪人?

東野幸治:色んなエピソードあるけど、どれから喋ったらエエんかな…とにかく、尿道がバカになってんのよ。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:年齢からくるやつで。

大山英雄:まぁまぁ。

東野幸治:それは別にいいじゃないですか。年齢からくるやつやから。

桂三度:はい。

東野幸治:そしたらある日ね、「兄さん、実は…」って、お酒飲みながら。

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治:「俺、尿道バカになってて。チョロチョロ、チョロチョロ出るんですけど。あんまり兄さんからご飯誘ってもらって、奢ってもらってるんで、トイレ行ったら失礼やから、ずっと出してたんですよ」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ウソやん!」って。「お前、ずっとオシッコ漏らしてんの?」って(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「はい、その方がいいかなって思って」って(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、ビショビショ(笑)

大山英雄:ちょびちょび、ちょびちょびですよ。

ほんこん:ヒガシノリ違うねん、こいつホンマにな、大阪で東京の班でNGK打ち上げで飲んでてん。で、こいつ、俺の隣でずーっと喋って。ほんで俺、肘ついて横になってて、「ちょっとしんどいから」って言うて。

東野幸治:うん。

ほんこん:ほんで、帰り肘、ビッチョビチョになって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:ほんなら、相生橋の交差点で「俺、ビッチョビチョや」って言うたら、パッて見たら、大山の股間ビッチョビチョで(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ほんこん:エエおっさんがビショビショで(笑)ミナミの街歩いてんねん(笑)

東野幸治、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かす「グイグイ削られてて」
2023年3月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube撮影で大山英雄が女性マネージャーにビシバシと厳しく叱られていたと明かしていた。 東野幸治:大...
東野幸治、大山英雄が妻から大激怒された理由に呆れる「尿もれがヒドくて…」
2020年8月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第62回にて、お笑い芸人・東野幸治が、大山英雄が妻から大激怒された理由に呆れていた。 東野幸治:大山英雄さん、お酒飲みすぎて。前立腺がバカになってて、僕とお酒飲んで...
タイトルとURLをコピーしました