東野幸治、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かす「頼もしかったです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かしていた。

東野幸治:みなみかわさんが、6月1日から独立しはって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それまで、5月のケツまでは松竹芸能で。で、いわゆる脱竹組っていうところで。奥さんが社長になって。爆笑の太田さんの奥さんに憧れてるから。みなみかわ夫人として社長でやっていくっておっしゃって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、この間、今週の火曜日、マルコポロリあって。で、みなみかわゲストで、楽屋いて用意してたら、ノックして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「はい」って開けたら、みなみかわさんの横に、奥様がいらっしゃって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「東京から来はったんや」って。マネージャー、社長として二人で来て挨拶して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ご無沙汰してます」みたいな感じで。えらいもんで、僕が3年前、東野デニムで会った時にDMきて。「ウチの主人、デニム好きなんで出させてください」「いいよ、いいよ」って一緒にロケした時に、ロケの近くで見てた奥さんより、やっぱ着てるもの、感じ、垢抜けてます。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、中学生の女の子みたいやったなって思ったのは、メガネからコンタクトに変えてました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)メガネの方が社長っぽいんやけどな。

東野幸治:ふふ(笑)でも、その時はコンタクトなのかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:レーシックしたか知りませんけど、メガネしてなかって。名刺いただいて。「僕ももし、万が一吉本を辞めることがあったら、よろしくお願いします」みたいなことを言いながら。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、本番始まって。R-1の街裏ぴんくさんメインで、前回呼んだらコロナかなんかになって欠席になったから、改めて呼んで、ハリウッドザコシショウとか、みなみかわさんとか呼んでやるっていう回。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、オープニング始まって、ふともしかしてって思って、ゲスト側を映してるカメラの真後ろに、いてるかなって思ったら、当たり前のように腕組んで夫人が見てました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:頼もしかったです(笑)街裏ぴんくのマネージャーは、そのラインの一番後ろの壁から見てました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:みなみかわ夫人は、カメラのおっさんの後ろぐらいから見てました(笑)

渡辺鐘:みなみかわ女史(笑)

東野幸治:みなみかわ女史、これは大きくなりそうな予感します(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、とんねるず石橋貴明の前でスベリ散らかして「泣きながら飛行機乗りました」
2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、とんねるず石橋貴明の前でスベリ散らかして「泣きながら飛行機乗りました」と語っていた。 みなみかわ:2023年で一番スベったのが、Abem...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組」出演で大変だと思う理由
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組...
タイトルとURLをコピーしました