東野幸治、「内側から松竹をぶっ壊す」と息巻いていたみなみかわが結局は退所していることにショック「面白い人やってきたなと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「内側から松竹をぶっ壊す」と息巻いていたみなみかわが結局は退所していることにショックだったと語っていた。

東野幸治:松竹を円満?

みなみかわ:円満で。

東野幸治:円満におやめになられて。

みなみかわ:すみません、史上初の。芸能の歴史の史上初の円満退社をさせていただきました。

東野幸治:事務所としての。

みなみかわ:はい。

中山功太:そのちょっと前に、円満なんて言葉ないって言うてたやんか。

みなみかわ:そう、だからなかたってって思ったんですけど、僕も経験してみて、史上初の円満を。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:達成致しまして。

東野幸治:ふふ(笑)何がショックって、内側から松竹をぶっ壊すって、面白い人やってきたなって思ったら、結局、外側に行っちゃってるんじゃないですか?

みなみかわ:なんか…無理かなって、ホンマにぶっ壊すのは。

東野幸治:おい、おい。ちょっと待って。あの睨みつけた顔とかもなくなったの?(笑)

みなみかわ:はい、もう笑顔で。芸能界楽しくて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:なんでやめたん?ホンマに。

東野幸治:来たで。方正さんのピュアな質問。

みなみかわ:ふふ(笑)

東野幸治:なんでやめたん?

月亭方正:仕事も増えてきてたし、凄いいい感じで行ってて。

みなみかわ:あんまりプロの芸人が、カメラの前で「ホンマになんでやめたん?」って聞いてこないんですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:裏で…赤ちゃんの目で聞かないでください(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かす「頼もしかったです(笑)」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かしていた。 東野幸治:...
東野幸治、よゐこ有野と確執が起こった経緯を克明に暴露するみなみかわに呆れる「俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)」
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、よゐこ・有野晋哉との確執が起こった経緯を克明に暴露するみなみかわに、「俺、もう途中から殴りたかったもん(笑)」などと語っていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました