東野幸治、ウエストランド河本の妻が夫の先行きを心配してみなみかわの妻にDMを送って相談をして「一緒にランチに行った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太の妻が夫の先行きを心配して、みなみかわの妻にDMを送って相談をして「一緒にランチに行った」と明かしていた。

東野幸治:ウエストランドの河本君と登山行ったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:河本君が、登山を趣味でやってるって言うから。俺、いつも庄司君とかと行くけど、庄司君も忙しいじゃないですか、もうミキティブームで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかく、忙しい日々を過ごしてるし、御本人も忙しいし、ミキティチャンネルの編集もせなアカンから、あんまりもう誘われへん、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、誰かおれへんかなって。一人で行くのちょっと怖いじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:安全な、初級者の山でも、噂話をしてたら、道間違えて遭難しかけたりするから。「誰かおれへんかな」って言うたら、ウエストランドの河本君が登山行ってるって聞いたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「ああ、行こう行こう」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行ったのよ。決してそれは、河本君がタクシーの運転手さんと揉めたからじゃなくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行って。危ないから、早めに出発して早めに帰ってこようと思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:朝、5時に新宿駅に待ち合わせしたのよ。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:で、無事に三ツ峠山っていうイージーな山やけど、行って帰ってきて。その道中、喋ってたら、河本君、結婚してお子さんいてんねんけど。苦労してる奥さんいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その奥さんが「東野さんにご挨拶したい」って言ってて、一緒に新宿駅朝5時に来ようとしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、それを河本君が「やめてくれ」と。そんな先輩の前で、嫁が「主人がいつもお世話になってます」とか恥ずかしいって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:嫌やし、で、「東野さんもどうしてええか分からんと思うから」って、なんとか説得して断ってんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ようよう話を聞いてたら、奥さんも最近、井口君がよくテレビ出てるから。河本君が後ろに下がっている状態。また時間がくれば、逆転もすんねんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、タクシー運転手さんの騒動もあって、子供いてるから不安なんでしょうかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:みなみかわの奥さんにDM送ったらしいんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:新しい展開ですよ(笑)今までは、2~3年前は、芸能人にみなみかわの奥さんがDM送って、ご主人の仕事を取り付ける作業をして。で、それが成功して忙しくなって、松竹から脱竹して、個人事務所を立ち上げた。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そのネットニュースをちゃんとチェックした河本夫人が、とにかく話を聞きたいってことで、みなみかわ夫人にDM送って、それがつながって、この間、ランチ行ったらしいです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かす「頼もしかったです(笑)」
2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが独立して『マルコポロリ』にも妻が社長兼マネージャーとして帯同していたと明かしていた。 東野幸治:...
東野幸治、みなみかわに「嫁が俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ」とぐいぐい絡んでくることでクレーム
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわに「嫁が俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ」とぐいぐい絡んでくることでクレームを言っていた。 みなみかわ:嫁が東野さんに...
タイトルとURLをコピーしました