東野幸治、三浦マイルドがあいはら言われたとんでもない暴言に衝撃「R-1優勝した直後に、お前は死ぬべきやった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドがあいはら言われたとんでもない暴言に驚いていた。

みなみかわ:入って1年目ぐらいで、あいはらさんにご挨拶させていただいて。

東野幸治:うん。

みなみかわ:「ピーマンズスタンダードと言います」って言ったら、笑いながら「差し出がましいようやけど、スタンダードいる?」って言われたんです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:そのエピソード、言わんといて欲しかったわぁ(笑)

東野幸治:忘れられへん?(笑)

みなみかわ:「差し出がましいようやけど」が忘れられないんです(笑)

東野幸治:粘着質(笑)

あいはら:言ってるね(笑)

東野幸治:…三浦マイルドは、あいはらとは何回もやろ?

三浦マイルド:はい、何回も。

東野幸治:ぱらちゃん軍団やろ?

三浦マイルド:はい、ぱら軍団で、僕は。

東野幸治:失礼なことは何言われたの?

三浦マイルド:はい?

東野幸治:失礼なこと、いっぱい言われてるんちゃう?

三浦マイルド:「R-1優勝した直後に、お前は死ぬべきやった」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:ヒドすぎる(笑)

東野幸治:死ぬべきやった?(笑)

三浦マイルド:「それやったら、お前は伝説になれた」って言われたんです。

あいはら:それは本心やったかもしれん。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、広島へ移住の直前にケーキを用意したスタッフへ三浦マイルドが言い放った一言にドン引き「ホンマか?お前…」
2024年4月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、広島へ移住の直前にケーキを用意したスタッフへ三浦マイルドが言い放った一言にドン引きしていた。 東野...
東野幸治、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁「俺も手ぇなんか出したないよ!(笑)」
2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁を行っていた。 三浦マイ...
タイトルとURLをコピーしました