佐久間宣行P、ホラン千秋の「現場の中で機能する」を体現した仕事ぶりを絶賛「バラエティの立ち回りも完璧」「東野さんと仕事してるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ホラン千秋の「現場の中で機能する」を体現した仕事ぶりを絶賛していた。

佐久間宣行:報道の番組でも、局アナとか局キャスターよりしっかりしたこと言って、自分の意見言ってるもんね。

松丸友紀:そう。自分の意見を言ってるんだけど、絶対炎上しないし、誰も傷つけないような、ちゃんと瞬時にそのフィルターをかけて話してるところが、もう本当に頭がキレるんだろうなぁと思うし。

佐久間宣行:なのに、バラエティの立ち回りも完璧だもんね。

松丸友紀:そうなんですよ。完璧じゃないですか。

佐久間宣行:うん。俺、レギュラーっていうか、レギュラー特番やってるけど。「現場の中で機能する」っていうのは、こういうことだっていう。

松丸友紀:テレビモンスターですよね。

佐久間宣行:うん、本当、本当そうだわ。

松丸友紀:本当に現場の皆さんが求めてることを、瞬時に感じとって。

佐久間宣行:いや、本当。なんかね、東野さんと仕事してるみたい。

松丸友紀:ああ、へぇ。

佐久間宣行:なんかその…力量として。

松丸友紀:もう、ホランさんには敵わない。

佐久間宣行:あ、嫉妬っていうか。

松丸友紀:もう。

佐久間宣行:やっぱり色んな仕事を見ても、すげぇなって思っちゃう?

松丸友紀:もう無理。「同じことやってくれ」って求められても、できないですよね。

佐久間宣行:うん、うん。

松丸友紀:まず、回転がもう追いつかないし。

佐久間宣行:うん。

松丸友紀:言葉の引き出しも多いし、あとボケもできるし、ツッコミもできる。

佐久間宣行:うん、できる。

松丸友紀:まだ『Nスタ』やり始めた頃は、「なんかムカつくな」っていう感じ(笑)

b>佐久間宣行:ふふ(笑)

松丸友紀:分かります?(笑)『ゴッドタン』でもちょっと言ったんですけど。

佐久間宣行:要はアレだね。完全にキャリアをアナウンサーで下積みしてないのに、そこに収まりやがって、的な。アナウンサーからすると、キャリア飛ばしに感じたんでしょ?

松丸友紀:そう、そう。私たちはほら、局アナとして地道に研修を積んで、みたいなプライドもちょっとあったりするんですけど、そこをもうグンッと遥かに超えてきたところがあって。そこに嫉妬してたっていうのがあります。

佐久間宣行:多分、TBSのアナウンサーの人たちもそう思ってたよね、きっとね。

松丸友紀:ですよね。

佐久間宣行:多分、今もう思ってないだろうね、あんなに証明されると。

松丸友紀:いや、そうだと思います。

東野幸治、Snow Man渡辺翔太が初MCの『この世界は1ダフル』でホラン千秋とともに見守ってきたと明かす「基本、渡辺君にカンペが出て」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Snow Man渡辺翔太が初MCの『この世界は1ダフル』でホラン千秋とともに見守ってきたと明かしていた。 ...
おぎやはぎ矢作、ホラン千秋のシンプル過ぎる手作り弁当に「田中みな実と一番比較されたくないんだろうな(笑)」と発言
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ホラン千秋のシンプル過ぎる手作り弁当に「田中みな実と一番比較されたくないんだろうな(笑)」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました