佐久間宣行P、フルポン村上が「勇気がなくて告白できなくて自然消滅」する恋愛ばかりであることに呆れる「アイツ、40だぜ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【ドッキリ検証】俺の悪いところ言ってくれ選手権」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、フルーツポンチの村上健志が「勇気がなくて告白できなくて自然消滅」する恋愛ばかりであることに呆れていた。

タイ:よく恋をするじゃないですか。

村上健志:うん、ラブ?

タイ:はい。で、仲良くなって、ご飯行って。

村上健志:うん。

タイ:告白しようとするけど、しなくて、またご飯っていう。

村上健志:うん。

タイ:っていうのを繰り返して、そのまま自然消滅するっていう。

佐久間宣行(モニタールーム):はっはっはっ(笑)勇気がなくてできなくて、自然消滅(笑)アイツ、40だぜ(笑)30の後半で、自然消滅する恋愛ってあります?(笑)

劇団ひとり(モニタールーム):なかなかないですよね。

村上健志:…っていうか、色々出たけど、結局はどれ?一番よくないなっていうのは。

タイ:肝っ玉座ってない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

村上健志:はぁ……

タイトルとURLをコピーしました