東野幸治、Snow Man渡辺翔太が初MCの『この世界は1ダフル』でホラン千秋とともに見守ってきたと明かす「基本、渡辺君にカンペが出て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Snow Man渡辺翔太が初MCの『この世界は1ダフル』でホラン千秋とともに見守ってきたと明かしていた。

東野幸治:特番で、フジテレビでSnow Man、人気絶好調のSnow Manさん、渡辺翔太君っていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:どっちかって言うと、美容男子っぽい方。いつもは、『ドッキリGP』でSnow Manの向井康二と色々やったりしてるんですよ。菊池風磨、Sexy ZoneあらためTimeleszってグループになったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、Snow Manの渡辺君っていうのと、『この世界は1ダフル』みたいな番組のVTRを見るんですけど。それもやらせていただいてっていうところで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから、仕事のやり方がもう、なんでしょうか。隠居の老人みたいな仕事の立ち位置になってきて。

渡辺鐘:え?

東野幸治:ほんまにだから渡辺君が初MCみたいなんを頑張る、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その横にいてるけど、何かの時には拾ったりとか、イジッたりとか。「あそここうした方がええんちがうか」ってやるけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:基本、渡辺君にカンペが出て、渡辺君が一生懸命、ゲストの方に聞く、みたいなんを微笑むっていう仕事。

渡辺鐘:ほう、変わりましたね。

東野幸治:変わりましたよ(笑)

渡辺鐘:5年前は東野さん、「俺はフリーアナウンサーや」言うてはりましたけど(笑)

東野幸治:言うてた、言うてた。フリーアナウンサーもやらせてくれへんねや(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうフリーアナウンサーの横で…時間をずっと気にしてる、サブに座ってる奴と不倫してるであろう女性社員みたいな感じ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いつも俺、思うねん。絶対、あの二人付き合ってるやろうな思って(笑)

渡辺鐘:なんとなくね(笑)

東野幸治:椅子に座って、「3カメ」とかフロアに指示して。「この質問をして」とか言うてる人の横で、「30秒です。15秒です」って言うの、大体女性なんですよ。

渡辺鐘:タイムキーパーですね。

東野幸治:タイムキーパーって言うの?あれ。俺、昔から思ってるけど、絶対不倫してんねん(笑)

渡辺鐘:雰囲気ね(笑)

東野幸治:で、渡辺君がちゃんとやって、僕が横でっていう仕事に段々、変わってきたというか。そんなふうになって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その横にゲストは…渡辺君体制ガッチリ。ホラン千秋っていう(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だからホラン千秋と俺で、言うたらお父さん、お母さんみたいな感じで(笑)ホラン千秋もね、コメントちゃんと、重みのあるコメントって言うか、浮ついてないのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺も浮ついてないコメントを言うから、重くなるじゃないですか、番組が。

渡辺鐘:ほう、ほう。

東野幸治:ほんなら番組もちゃんと、辻ちゃん呼ぶんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:完全に渡辺体制みたいな感じでやる特番、『この世界は1ダフル』。

河合郁人、Snow Man目黒蓮などの大ファンで「一応…」と自分にも声をかけてくる女性はすぐに分かる理由「大体僕のファンじゃない」
2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、Snow Man目黒蓮などの大ファンで「一応…」と自分にも声をかけてくる女性はすぐに分かる理...
河合郁人、Snow Manのファンが多くてやはりSNSに掲載するとバズりやすいと明かす「Snow Man強ぇです」
2024年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、Snow Manのファンが多くてやはりSNSに掲載するとバズりやすいと明かしていた。 加藤浩...
タイトルとURLをコピーしました