おぎやはぎ矢作、ホラン千秋のシンプル過ぎる手作り弁当に「田中みな実と一番比較されたくないんだろうな(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ホラン千秋のシンプル過ぎる手作り弁当に「田中みな実と一番比較されたくないんだろうな(笑)」と発言していた。

矢作兼:健康に気をつけたいから、自分で弁当を持ってくって考えた場合ですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:野菜多めじゃなかったら辻褄が合わないでしょ。

小木博明:そう、そう。緑が多くないと。

矢作兼:ビーフン、ちょっとしか入ってないでしょ(笑)

新生活、お弁当を作らなくてはならない全ての人へ。| ホラン千秋ブログ

小木博明:ちょっとだけよ(笑)比較するのもあれだけどさ、田中みな実とかフルーツみたいなのもね。

矢作兼:そう、そう。フルーツ入れるじゃない。

小木博明:あの人って偉いじゃない。

矢作兼:一番比較されたくないんだろうな、ホランって(笑)田中みな実と。

小木博明:一番ダメなんだろうけどね、比較したら。

矢作兼:健康以外、意味ないのよ。だってあと、節約っていう。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、お弁当はタダなんですよ、この世界。

小木博明:そう。

矢作兼:OLさんはランチ代かかりますから、ランチ代を節約するために家で作ってますは分かるんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ホランに関しては、毎日あれやってますから。

小木博明:そう。節約ではないんだよね。

矢作兼:絶対お弁当出るんです、この世界。だから、節約ではないんです。っていうことは、健康一択なんです。

おぎやはぎ小木、ホラン千秋の「色気が一つもない」地味過ぎる私服に思わず注意してしまったと明かす「ナイキの靴下履いてて、ビックリしたなぁ」
2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋の「色気が一つもない」地味過ぎる私服に思わず注意してしまったと明かしていた。 小木博明:...
おぎやはぎ小木、ホラン千秋のコメント力の高さやレスポンスの早さに矢作が「蓮舫を超える」と言っていたと明かす「バイキングのCM中に」
2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋のコメント力の高さやレスポンスの早さに矢作が「蓮舫を超える」と言っていたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました