オードリー若林、『アメトーーク』沖縄大好き芸人に出演をしたかった理由「羨ましかったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』沖縄大好き芸人に出演をしたかったと告白していた。

若林正恭:宮古島、どうだったのよ?

春日俊彰:いやいや(笑)それはさ、マナーってものがあるじゃない。

若林正恭:マナー?

春日俊彰:それ、ラジオマナー違反よ。捕まるよ、それ。

若林正恭:いや、聞いてないよ(笑)俺たちはオープニング40分喋った後に、はがきのコーナーに行くんだから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:マナーなんてない、ここで喋る以外ないだろ(笑)

春日俊彰:いやいや、そんな夢みたいなこと言わないでくれよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あ、マナーってもんがあるでしょ?

春日俊彰:マナーってもんがあるよ、それはもう。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:10何年もやってんだからさ。

若林正恭:俺、結構もうだからやっぱ沖縄に行く回数が増えてんだよね、やっぱり。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:『アメトーーク』の沖縄芸人の回、羨ましかったなぁ。

春日俊彰:ああ、やってたね。

若林正恭:うん。色々さ、奥さんと奥さんのいとこ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:奥さんのいとこ、男の子多いんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「マサ兄」って呼ばれてるからね。

春日俊彰:おお(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:沖縄の方に行ったら、マサ兄?

若林正恭:マサ兄って呼ばれてるから(笑)

春日俊彰:知らなかったなぁ。

若林正恭:前回ね、その会があった時は…マサ兄って呼んでくれるいとこのお兄ちゃんたちの家行ったらね、沖縄ならではのものを作ってくれんのよ、その奥さんとか。

春日俊彰:ああ、料理を。いいね。ゴーヤチャンプルーとか。

若林正恭:タコライスとか。

春日俊彰:うん、シリシリとか。

若林正恭:うん(笑)知ってんな、お前(笑)

春日俊彰:美味いよなぁ。島らっきょうの天ぷらとか。

若林正恭:お前、なんか知ってんなぁ(笑)俺より先に走んなよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前も出る気だな、沖縄芸人(笑)

春日俊彰:もう出れんじゃないかな、私もね。結構行ってるからなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白「なんでって聞いたら…」
2024年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家である沖縄の帰省から「干された」と告白していた。 若林正恭:春日はど...
オードリー若林、沖縄滞在中に春日の妻・クミさんから食事の誘いがあって「変な嘘ついて断った」と告白
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、沖縄滞在中に春日俊彰の妻・クミさんから食事の誘いがあって、「変な嘘ついて断...
タイトルとURLをコピーしました