ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』に出演したパンポテ山名とちゃんぴおんず大崎が「見て欲しくないんですけど…」と言いつつ告知をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』に出演したパンプキンポテトフライ・山名大貴とちゃんぴおんず・日本一おもしろい大崎が「見て欲しくないんですけど…」と言いつつ告知をしていたと明かしていた。

土屋伸之:昨日の『水ダウ』のドッキリみたいなね、ああいうキレ方もあれば(笑)

清水ミチコ:凄かった。

土屋伸之:もう本当、スカッとキレるね(笑)

清水ミチコ:街裏ぴんくさん。

土屋伸之:あれはキレて欲しいなっていうね(笑)

清水ミチコ:殴っていいよ(笑)

土屋伸之:視聴者は思ってたから(笑)大崎に、視聴者はどんどん腹立ってしょうがないから、「もっとキレろ」っていう。

塙宣之:二人とも、ピンクでメガネで坊主っていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そう、かぶるんだよ(笑)

土屋伸之:ちょっと萎ませただけだからね(笑)

塙宣之:そう、フォルムが萎ませたやつと。本体と萎ませたやつ(笑)

清水ミチコ:「お前、ピンク脱げよ」「俺の名前なんだよ」って(笑)

塙宣之:合体して元に戻りそうですよね。

清水ミチコ:ふふっ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)一つのピンクになって(笑)

塙宣之:昨日の夜、ライブでパンプキンポテトフライとちゃんぴおんずと一緒だったんですよ。

清水ミチコ:へぇ、すげぇ。

塙宣之:終わった人から帰っていいってライブだったんで。で、僕ら最後だったんでエンディング残ってたんですね。そしたら、パンプキンポテトフライの山名と、大崎が「どうする?」って。「あんまり、見て欲しいようで、見て欲しくないんですけど…今日、夜めちゃくちゃ怒られてます」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「よかったら見てください」って(笑)

土屋伸之:複雑な告知してましたよね(笑)

清水ミチコ:複雑だと思う(笑)

土屋伸之:「せっかく出たんで、見て欲しいんですけど、見たら僕らの好感度は下がるんじゃないか」って(笑)

塙宣之:「凄い格好悪いところを見せることに」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:案の定、みんな怒ってるしね(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ好感度は下がったよね、あの二人(笑)

塙宣之:めちゃくちゃだもん、あれ。自分だったら告知したくないよ。

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で千原ジュニアがついた巧妙なウソにZ世代がポカンとしてしまった理由
2024年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で千原ジュニアがついた巧妙なウソにZ世代がポカンとしてしまった理由について語...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組」出演で大変だと思う理由
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』に「実験台」としてよく登場するきしたかの高野・みなみかわ・ダイアン津田が「他の番組...
タイトルとURLをコピーしました