ナイツ塙、石丸伸二の都議選後のインタビューに「優しさがあんまない」と感じた理由「分からない人に対しては冷たいですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、石丸伸二の都議選後のインタビューに「優しさがあんまない」と感じた理由について語っていた。

土屋伸之:古市さん頑張って(笑)

清水ミチコ:ふふっ(笑)

塙宣之:一回、森アナに代わります。

土屋伸之:全然、話が進まないから(笑)

清水ミチコ:本当(笑)

塙宣之:「国政と都議を分けて、なんですけども」「さっきそれ、言いましたよね」って。

清水ミチコ:ドキドキした、もう(笑)やっぱり不機嫌な人間ってテレビであんま見ないから、見入っちゃうね。

土屋伸之:緊張感凄いでしょうね、あの場にいて。

清水ミチコ:うん。メンタル強いのかな?弱いのかな?

塙宣之:なんかやっぱり、分からない人に対しては冷たいですよね。

清水ミチコ:うん、そうそう。

塙宣之:だから、ああいうやってきた…

清水ミチコ:知的な人じゃないとイヤだよっていう。

塙宣之:昔、僕らも経験があるんですけど。全く畑違うんだけど、宇宙関係の仕事のインタビューに昔行った時に、「なんでそんなのも分かんないんですか?」って、まともに答えてくれない方がいたんですよ。

清水ミチコ:ああ、話にならない、と。

塙宣之:宇宙のスペースシャトルを飛ばす、みたいな。だから、要するに分からない人に対しての説明をして欲しいのに、こっちは。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:こっちが分からないことに対して怒っちゃって。

清水ミチコ:うん、そうそう。

塙宣之:だから優しさがあんまないというか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:はい、普通に感じ悪かったですけどね、その人も。

土屋伸之:インタビューばっかりになって、イライラしちゃったりとかね。

清水ミチコ:ああ、そうそう。「さっきも日テレで言いましたから」みたいなね。

塙宣之:うん。だから、丁寧に。

清水ミチコ:政治屋と日テレって、どういう違いがあるんですか?

土屋伸之:政治屋と日テレですか?(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:政治屋とミヤネ屋はどう違うんですか?

土屋伸之:ふふっ(笑)

清水ミチコ:宮根派?石井派?どっちですか。

塙宣之:ふふっ(笑)

土屋伸之:それは『ゴゴスマ』か『ミヤネ屋』っていう(笑)それ違いますね(笑)

爆笑問題・田中、石丸伸二にインタビューをした古市憲寿に同情「古市も可哀想だったもんな」
2024年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、石丸伸二にインタビューをした古市憲寿に同情をしていた。 太田光:お前、今回は誰に賭けてたの?...
伊集院光、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指摘
2024年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石丸伸二vs古市憲寿の噛み合わなさはタイムラグに対応する「基本が全くできてない」ことも一因であると指...
タイトルとURLをコピーしました