ナイツ土屋、『アメトーーク』侍ジャパン応援芸人を見て妻が急にWBCに興味を持ち出したと明かす「全然食いつかなかったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『アメトーーク』侍ジャパン応援芸人を見て妻が急にWBCに興味を持ち出したと明かしていた。

土屋伸之:『アメトーーク』に塙さん出てて。

塙宣之:盛り上がってますよね。

土屋伸之:そう。ウチのカミさんも、『アメトーーク』見てて。

塙宣之:面白そうでしょ。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:それは大谷さんの回?WBCの回?

土屋伸之:WBCの回ですね。

清水ミチコ:面白そうだね。

土屋伸之:で、その前にちょっとチケットが買えるかもしれないってなったんで、カミさんに「一緒に行く?」って言ったら、「いや、いいよ野球は」って言ってたんですよ。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:「WBCだよ。凄いんだよ、今回」って言っても、全然食いつかなかったのに。

塙宣之:うん。

土屋伸之:でも、その『アメトーーク』を見てたら、大谷が出るとか。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:あと、ヌートバーが格好いいとか。そんなのを見てたら行きたくなったみたいで。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:でも、もう知り合い呼んじゃったから。「もう遅いよ」って。

鬼越トマホーク坂井、『アメトーーク』中学の時イケてないグループ芸人でさすがに話すことができなかったことを告白「懺悔したいから全部言うけど…」
2022年9月23日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『アメトーーク』中学の時イケてないグループ芸人でさすがに話すことができなかったことを告白していた。 坂井...
空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』の踊りたくない芸人をきっかけに「ダンスが楽しい」と目覚めたと告白
2022年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』の踊りたくない芸人をきっかけに「ダンスが楽しい」と目覚めたと...
タイトルとURLをコピーしました