ナイツ塙、島田紳助にM-1決勝で「噛ませ犬な」と言われたと告白「吉本を勝たせるための噛ませ犬な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、島田紳助にM-1グランプリ決勝で「噛ませ犬な」と言われたと告白していた。

塙宣之:M-1もう見てないって風の噂で。

ナイツ塙、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまったと告白「それに一番緊張しましたけど」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山田邦子の発言で島田紳助が「M-1を見ている」と分かって一気に緊張してしまった...

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:「見てるんだ」って思って。

清水ミチコ:緊張した?(笑)

塙宣之:一気に緊張しましたよ、あれで。

土屋伸之:いや、見てるでしょ。

清水ミチコ:見てるんじゃない?やっぱり。別にプロとして見なくても、本当に面白いもんね。

土屋伸之:立ち上げた人ですからね。

清水ミチコ:そうだよ。

塙宣之:紳助さんのおかげで、我々もメシ食えたみたいなところありますからね。

土屋伸之:だって、紳助さんから始まってるんだもんね。

塙宣之:でも、紳助さんにトイレで一回会った時には、「噛ませ犬な」って言われたことありました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:どういうこと?

塙宣之:「吉本を勝たせるための噛ませ犬な」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)悪い冗談言って(笑)

塙宣之:ハッキリ言われたことありますけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「ごめんな、噛ませ犬やから」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:認識されてたんだね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:実際そうだったけどね(笑)結果も。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)面白い、やっぱり(笑)

チュートリアル徳井、M-1グランプリで島田紳助に「お前らの漫才は、一生やる漫才やない」と評されたことについて語る
2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、M-1グランプリで島田紳助に「お前らの漫才は、一...
東野幸治、島田紳助が審査員長としていたM-1グランプリは「スベるコンビもいた」ことが面白かったと指摘「スベったらドツボ、勝った奴が総取り」
2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田紳助が審査員長としていたM-1グランプリは、「スベるコンビもいた」ことが面白かったと指摘していた。 東野幸治:準決勝の客と、決勝の客っ...
タイトルとURLをコピーしました