ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが坊主にしていた若手時代について「アインシュタイン稲田っぽかったですもんね、あの時(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが坊主にしていた若手時代について「アインシュタイン稲田っぽかったですもんね、あの時(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、随分昔の話ですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:たったの一ボケのためですよ。そこは俺、凄いと思うんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:コントのオチで丸坊主にしてくるっていう。

千原ジュニア:ああ、やったやった。

ケンドーコバヤシ:ね。その一ボケのため。

千原ジュニア:ほんなら、まぁまぁ引いてウケへんかった(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)そう、あまりの刈りたてのスキンヘッドで出てきたから(笑)でも、「あ、コントのオチでそれやるん凄いなぁ」って思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ほんなら自ずとしばらく坊主続くじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺もその時若かったから金髪とかにしてて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「自分、まだ金髪してんの?」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ええで、これ。芸人ってこれ正解ちゃうかな」って。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全然、今してへんやん(笑)

千原ジュニア:そうやな(笑)でもあの時に、坊主でいこうってなって。

ケンドーコバヤシ:ああ、しばらく。

千原ジュニア:うん。ほんで、当時付き合ってた人が美容師さんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、一番坊主が似合わへん顔やねんって。

ケンドーコバヤシ:あの時は、存在しなかったから思わなかったけど、稲田っぽかったですもんね、あの時(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アインシュタイン稲田っぽかったですもんね(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かす
2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かしていた。 すがちゃん最高No.1:色々いる...
千原ジュニア、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」
2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」などと発言していた。 浜中英昌:僕、ケンコバさんの家の隣に住んでるんで...
タイトルとURLをコピーしました