千原ジュニア、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが後輩芸人に目撃されたコンビニでの行動に「一番ダサいから(笑)」などと発言していた。

浜中英昌:僕、ケンコバさんの家の隣に住んでるんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、マジ?

浜中英昌:はい。

ケンドーコバヤシ:ウソやん。俺のマンションの残り資材で作ったあのマンション?

浜中英昌:ふふ(笑)

脇田:そうなんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、パーツパーツ一緒やねん。

浜中英昌:マジでそう(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、パーツちょっと一緒やったりすんのよ。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「ウチの余りで作ってるやん」って。

浜中英昌:はっはっはっ(笑)マジでそう(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、あそこ?

浜中英昌:あれです、僕。

ケンドーコバヤシ:言ってぇや。

浜中英昌:セブンイレブンでよく見ます。

ケンドーコバヤシ:声かけてくれや。

浜中英昌:なんか申し訳ないなぁって思って(笑)ちなみに、ケンコバさんずっと甘いパン見てました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんやねん(笑)悪いか?

千原ジュニア:マジで?(笑)ケンドーコバヤシが?

浜中英昌:ヒョウ柄のベストかなんか着て、甘いパンをずっと見てました(笑)

ケンドーコバヤシ:何が悪いねん、甘いパンを見て(笑)

浜中英昌:挨拶なんかできないですよ、そんな時(笑)

ケンドーコバヤシ:見てただけやろ、ええやんけ別に。その場で開けて食うてたら大事件やけどな。

脇田:ガッカリですね(笑)

千原ジュニア:ガッカリやな。せめて、その場で開けて食うぐらいのワイルドさを(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

脇田:しかも辛めのパンをね。

千原ジュニア:甘いパンを見て、見て。手を出さへんのが一番ダサいからな(笑)

浜中英昌:出してないです、見ただけ(笑)

千原ジュニア:せめて買う方がまだ男らしいわ(笑)「やっぱやめとこう」って(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白「ダサッ(笑)」
2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました