ケンドーコバヤシ、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れる「卒業しましょう、もうギャルは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原せいじが不倫報道でバッシングされても「ギャルが好き、まだ大好物」と発言することに呆れていた。

千原せいじ:(夢で)「あ、あそこに可愛いっぽい子がおる」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、見に行こう、と。

千原せいじ:俺好みのギャルっぽい子がおるって思ったら、ギュイーン行けるわけ。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待って。まだギャル好きなん?(笑)

千原せいじ:好き(笑)

ケンドーコバヤシ:写真週刊誌で見た子もギャルやったけど。

千原せいじ:まだ大好物やねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)卒業しましょう、もうギャルは(笑)

千原せいじ:え?

ケンドーコバヤシ:ギャルは(笑)

千原せいじ:今日なんか渋谷土曜日やけど、ギャル少ないから、テンション上がらへんわ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)今、ギャル見に渋谷来る奴いないですよ(笑)

千原せいじ:ギャル少なくなったよな。

ケンドーコバヤシ:何年前の渋谷見ててん(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10...
千原ジュニア、『チハラトーク』でせいじがする「見た夢の話」に爆笑してしまうと告白「せいじが見た夢の話、腹ちぎれるほどオモロイねん(笑)」
2021年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『チハラトーク』でせいじがする「見た夢の話」に爆笑してしまうと告白していた。 ケンドーコバヤシ:トーク番組で、この話をするのはご法...
タイトルとURLをコピーしました