ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かしていた。

すがちゃん最高No.1:色々いると思うんですよ、尊敬する人って。

ケンドーコバヤシ:いや、くっきーから聞いた話やねんけど。

すがちゃん最高No.1:はい。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんが車を運転してて、くっきーが助手席にいて。

千原ジュニア:ふふ(笑)お前…(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

信子:なに?なに?(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「くっきー、お前音楽とか何聞くねん?」「やっぱパンクが好きで」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「ああ、そうなんや。パンクっていっぱいあるけど、誰好きやねん?」「セックスピストルズですかね」って言うたら、「まぁ、少なからず俺も影響受けてるけどな」って、アクセルギューンて踏んで(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

信子:え?そうなの?(笑)

千原ジュニア:くーが、首グーンってなって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)くっきー、未だに言うから多分、ウソやないと思うねん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがパンツ一丁になった姿に「ジュニアさん、手術痕が笑えない…」
2023年12月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがパンツ一丁になった姿に「ジュニアさん、手術痕が笑えない…」などと指摘していた。 ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、先月までムショ入...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
タイトルとURLをコピーしました