千原ジュニア、『トップガン マーヴェリック』で前の席の人にビールをかけて激怒させてしまった知人に予想外の展開が待ち受けていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『トップガン マーヴェリック』で前の席の人にビールをかけて激怒させてしまった知人に予想外の展開が待ち受けていたと語っていた。

千原ジュニア:俺の知り合いが『トップガン マーヴェリック』に行ったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、遅れてんのに…スッと入りゃエエのに、ビール買って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、映画始まって5分ぐらい経ってんねんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:で、席も一番後ろの真ん中ぐらいやねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、始まってんのに「すみません、すみません…」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、やっと自分の席やって思った時に、隣の人の荷物があって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:バサーッてビール。

ケンドーコバヤシ:うわ、もう最悪。地獄。

千原ジュニア:前のおっちゃんに、全部かけたんやって。

ケンドーコバヤシ:え?!

千原ジュニア:「テメェ、この野郎!」って。でも、始まってんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「すみません、すみません…」「何やってんだ、この野郎!」「すみません…」「すみませんじゃねぇだろ、この野郎!」って言うてるけど、始まってて、冒頭で結構、マッハ10いくかどうかみたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:いきなりクライマックスみたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、あります。

千原ジュニア:マッハ8、マッハ9…みたいになってるから、「ううっ…」って。そのまま見ることになったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:けど、「もうどうしよう…終わったらどうなんねん、どうなんねん」って。で、要所要所にビール飲むシーン出てくるやん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「なんでビールこんな飲むねん」って。

ケンドーコバヤシ:それはトム・クルーズ責められへんな(笑)

千原ジュニア:段々、「終わってほしくない、終わったらどうなんねん、どうなんねん」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、結局、誰一人亡くなることなく無事ミッション成功した、ほんでエンディング、最後スタッフロール流れていった。で、明るくなった、どうしようって思ってパッと見たら、その前の人が号泣してはんねんって。

ケンドーコバヤシ:ほう。

千原ジュニア:で、「え?」って思いながらも「すみませんでした」って言ったら、そのおっちゃんがバッて立って、「もう…乾いたよ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)よかった、良い映画で(笑)

千原ジュニア、『トップガン マーヴェリック』を上映する映画館で起きた奇跡のようなエピソードを語る「映画の中だけでは飽き足らず、トム・クルーズは…」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『トップガン マーヴェリック』を上映する映画館で起きた奇跡のようなエピソードを語っていた。 千原ジュニア:知り合いが...
東野幸治、『トップガン マーヴェリック』を見に行ったレギュラー松本の奇行に驚き「衝撃ですよ(笑)」
2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、映画『トップガン マーヴェリック』を見に行ったレギュラー・松本康太の奇行に驚いていた。 リス...
タイトルとURLをコピーしました