千原ジュニア、テレビ中継をしているボクシングの試合を会場で観戦をしていると視聴者からクレームがきてしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、テレビ中継をしているボクシングの試合を会場で観戦をしていると視聴者からクレームがきてしまう理由について語っていた。

千原ジュニア:ボクシングとかも、抜かれてもうてるっていうか、もう(画角に)入ってもうてんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、よう来んねん。「なんて怖い顔をして」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:見てる人は、「テレビに映ってる千原ジュニア」やから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:この『にけつッ』を見るのと、同じ画面で見はるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:素中の素やから。で、ましてや応援してる選手が戦ってる、殴り合ってる。勝って欲しいっていう願いを込めたその観戦。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そんなん、にこやかに見られへんって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:試合終わったら、めちゃくちゃくんねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、SNSに。

千原ジュニア:「なんて怖い顔でテレビに映ってるんだ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それは勘弁してくださいよ。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:笑顔でボクシング、そんなん見られへんって。

佐久間宣行P、千原ジュニアがボクシングを好き過ぎるが故に「ポッと出のアイドルが具志堅用高をイジる」ことに内心では激怒していると明かす
2020年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、千原ジュニアがボクシングを好き過ぎるが故に、「ポッと出の...
千原ジュニア、TKO木下をボクシング試合会場で見かけて「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かす
2021年1月26日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行をボクシング試合会場で見かけて、「ペットボトルを投げる振り」したところ周りの人に一般人を威嚇していると勘違いされてしまったと明かし...
タイトルとURLをコピーしました