ケンドーコバヤシ、筧美和子が『アッパレやってまーす!』に舞い戻ってきたことに衝撃「イカレてんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筧美和子が同番組に舞い戻ってきたことに衝撃を受けていた。

ケンドーコバヤシ:新メンバー、なんと筧美和子さんです(笑)

筧美和子:ふふ(笑)お願いします(笑)

田中卓志:新メンバーじゃないよ(笑)

山根良顕:帰ってきてんじゃん(笑)

田中卓志:出戻りじゃない(笑)

ケンドーコバヤシ:そうなのよ…こんなこと初めてなのよ、俺ら(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

田中卓志:『アッパレ』史上、ないんじゃない?(笑)

ケンドーコバヤシ:『アッパレ』史上、ないんじゃないかな。

筧美和子:出戻りパターン、初めて?

山根良顕:有名になって、次の仕事。女優になったりしたら、抜けていくのが常じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:常なんですよ。で、筧ちゃんなんか、もうその通り。

筧美和子:いえいえ(笑)

ケンドーコバヤシ:女優業が忙しくなって。まずはね、1個違う曜日に移ったりして。

筧美和子:そうでしたね。

ケンドーコバヤシ:俺が筧美和子ならば、ぶっちゃけ「良かったぁ」って。

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ぶっちゃけ、ちょっと体的にはキツかったんです」って。

筧美和子:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:遅くなるラジオ。

筧美和子:うん。

ケンドーコバヤシ:やってて、楽しいのは楽しいんですけど。次の日、朝早いとかも…次の日、朝早いのやめてくれとか言えないし。

筧美和子:ふふ(笑)

田中卓志:まぁ、その事件もありましたからね(笑)

ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件でアンガールズ田中がフリーズしていたと明かす「田中は一言も…」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件で、アンガールズ・...

筧美和子:ああ、ありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)言えないし、「まぁ正直、ちょっとしんどい。楽しいんですよ…あ、卒業ですか?」って。

筧美和子:うん。

ケンドーコバヤシ:「まぁ、寂しくはありますけど、あざーっす」って。

筧美和子:ふふ(笑)

山根良顕:正直な気持ちね(笑)

筧美和子:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:それなのに、舞い戻ってくるっていうのは、イカレてんの?(笑)

筧美和子:ふふ(笑)イカレてんのかな(笑)

ケンドーコバヤシ:そこらへんの事情聴取を先にしとかなダメで。

筧美和子:そうですね…そうだな。決まったのは、凄いもう最近なんですけど。

ケンドーコバヤシ:近々で?

筧美和子:はい。ちょっと写真集を出すことになって。で、その宣伝も兼ねつつ、『アッパレ』に。

ケンドーコバヤシ:写真集の宣伝兼ねて、ゲストだったらね。

筧美和子:「ゲストでお願いできませんか?」っていうのを神津さんに。

ケンドーコバヤシ:それはWin-Winよね。

筧美和子:ゲストでお願いできませんかっていうのを、マネージャーがお願いしたら、「レギュラーでどうですか?」っていう返事がきて(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、困ったよね。

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:マネージャーさんに言われたやろ?「ちょっとこの間の話、写真集のこと、プロモーションかけてみたら、「レギュラーでどうかって言わたんですよ」って。

筧美和子:ふふ(笑)私はもう、ひっくり返ったんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ひっくり返るよね、マジか、と。

筧美和子:さっきケンコバさんがおっしゃってたように、ちょっと体力的にも、とか前に感じる部分はあったので、凄い真剣に考えたんですけど、「私、この番組活き活きしてたなぁ」と思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)たしかに、あの時の筧美和子、あれ以降見てないけど。

筧美和子:「ここ、居場所なのかもしれない」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:うわぁ、これは…こんなこと言われたの初めてよ。ここが居場所って。

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:むしろ、「ここは私の居場所じゃない」って空気を出していった人多いけど(笑)

筧美和子:ふふ(笑)でも、「前みたいなエロネタとかは、ちょっともう30歳になったんで、厳しいです」って言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

筧美和子:「あ、もう時代的にも今、そういうのやってないんで」って言われてきたら、なんかもうオープニングから凄いので(笑)

ケンドーコバヤシ、SNSでの「匂わせ」についての話題で危険なツッコミ「ワシャ、ジャニーズの彼女か」
2020年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、SNSでの「匂わせ」についての話題で危険なツッコミを入れていた。 リスナーメール:ケンコ...
有吉弘行、筧美和子が『サンドリ』で「口がナイキのマーク」イジリをしたことに対してツイッターで反応したことに「あの人は面白い人なんですよ」と賞賛
2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、筧美和子が『サンドリ』で「口がナイキのマーク」イジリをしたことに対して、ツ...
タイトルとURLをコピーしました