山里亮太、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショック「山ちゃんが休んでることを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』を欠席した時に武田真一が言った一言にショックを受けたと語っていた。

山里亮太:『DayDay.』もね、休んでね。代打で、児嶋さんとかサバンナ高橋さんとかやってくださって。やっぱね、良くないですね。本当、やっぱ自分で言ってて、性根の悪さがやっぱ自然と出てるんですけど。

「上手くいきませんように」って、当たり前みたいに投稿したんだけど。あれも、アンミカさんとかね、この前会った時に、「もう山ちゃん、エンターテナーやわ」って。

「休みながらも、ああやってああいう形で山ちゃん節でエール送って話題にするって、凄いと思うわ。あれ、わざとああいうこと書いてんもんな」っていう時に、心の奥で、「やべぇ、俺、普通の呼吸するようにあれを投稿してたからさ。心の声として投稿したけども、アンミカさんは凄いエンタメとして捉えてくれてさ。

やっぱその時になんか自分が「あ、いけない」と思った。「私、汚い」って。でも、見てたじゃん、それね、放送見てたらさ、俺、気になるところがあってね。

いや、もうやっぱ凄いの、児嶋さんも完璧で。高橋さんも完璧よ、そりゃ。でさ、オープニングでね、武田さんが言った言葉で、凄く1個だけ気になってることがあったのね。それがね…本当にスタジオの雰囲気良かったの。

めっちゃくちゃ雰囲気良ったのよ、本当。無茶苦茶、雰囲気良くて。で、そこで武田さんが言ったセリフがね、「ちょっと、山ちゃんが休んでることをこんなに皆さんも喜んでるんですね」って言ったのね。

ここ、ポイントが1個あってね。「こんなに皆さんも喜んでるんですね」ってことは、「も」ってことは…武田さんも込みじゃんっていう(笑)「え?俺休んで喜んでんの?」ってのは、家で見てて震え上がりましたね。

山里亮太、『DayDay.』で黒田みゆアナと口論になりどうしていいか分からなくなった武田真一アナが絶叫していたと明かす「真ん中で武田さんが頭抱えて…」
2024年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で黒田みゆアナと口論になりどうしていいか分からなくなった武田...
山里亮太、『DayDay.』武田真一・黒田みゆが「俺抜きで焼肉行って」いることが判明してショック「CM中に…」
2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』武田真一・黒田みゆが「俺抜きで焼肉行って」いることが判明してシ...
タイトルとURLをコピーしました