ケンドーコバヤシ、「お互いのとっておきの情報を交換しましょう」と言い出したタクシー運転手の話に思わず食いついてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お互いのとっておきの情報を交換しましょう」と言い出したタクシー運転手の話に思わず食いついてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:大阪行ってきて、タクシー乗らせていただいたんですけども。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:タクシーの運転手さんが、「ケンコバさん、お互い仕事で大事なもの共通してますね」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「なんですか?」って。「やっぱりお笑い芸人さんも、我々タクシーの運転手も、何が一番の武器かって言ったら、情報でしょ」って。

千原ジュニア:ほう(笑)まぁ、でもそう言うたら、全部の仕事がそうやんな?

ケンドーコバヤシ:そうですよ。今、世の中は情報で回ってますから。

千原ジュニア:全ての職業は情報でしょ。

ケンドーコバヤシ:はい。「とっておきを交換しません?」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)エエの乗ったなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:エエの乗りましたよ(笑)

千原ジュニア:うん(笑)そんなん乗りたいわ、俺も。

ケンドーコバヤシ:「これは…」と思って。都市伝説みたいなのを教えたんです、僕はね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:30年ぐらい前に、ある軍事国家の高性能戦闘機が墜落して。それが敵国に墜落したんですけど、機体を回収して調べてみようとしたら、燃料が水やったっていう都市伝説。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それでもまだガソリンを使うということは、都市伝説的にオイルマネーが支配しているせいなんじゃないか、と。

千原ジュニア:利権なんじゃないか、と。

ケンドーコバヤシ:「うわぁ、いいカード出しますね」って運転手さんが言ってきて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)その運転手さんが、どれぐらいのカード持ってるか分からへんからな(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。それが、「良いカード出しますね。用意してたカードでは間に合わないんで、とっておきを出します」って。

千原ジュニア:ほう。本来のじゃない、ダッシュボードに入れてたやつを(笑)

ケンドーコバヤシ:切り札に入れておいたやつを(笑)「じゃあ、いきますね」って言って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「訓読みってあるでしょ」って言い出して。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?ウソでしょ」ってなって(笑)

千原ジュニア:音読み、訓読みの?

ケンドーコバヤシ:はい。「訓読みってあるでしょ」って。まさかあれじゃないよなって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ん?はいはい」「訓読みの訓って、音読みなんですよ」っていう、中学生レベルのこと言い出して(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「返せ、お前!」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺のカード返せ!」って(笑)

千原ジュニア:品川駅が目黒区にあるとかな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そう(笑)

ケンドーコバヤシ、タクシーの運転手から「めちゃくちゃ怖い」話を突然聞かされたと明かす「ケンコバさん。一つ分かったことがあります…」
2022年11月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タクシーの運転手から「めちゃくちゃ怖い」話を突然聞かされたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:伊丹空港でタクシー乗って、心斎橋のホテルまで向かっ...
ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで意外なモノが落ちていて運転手に伝えたところ予想外な反応をされたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:大阪でタクシー乗ってたんですよ。...
タイトルとURLをコピーしました