オードリー若林、南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘され「凄い恥ずかしかった(笑)」

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に結婚報告をしたところ以前「結婚したら芸人って変わるんですかね?」と何度も訊いていたと指摘されたと明かしていた。

若林正恭:南原さんにも、今日の昼間に電話させていただいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ああ、そう、おめでとう」って凄い温かく。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日もいっぱい電話したでしょ?

春日俊彰:した。

若林正恭:凄い不安になってくるぐらい、「よかったねぇ」って言われた。色んな人に。

春日俊彰:まぁ、大体「そうかぁ」ってね。

若林正恭:「そうか、そうか」って言ってもらっててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そんなに言ってもらって、「俺が頭、本当おかしくなってんじゃないよな?」と思って、本当、その婚姻届の写真、何度も見ながら電話してたわ。「これ、間違いないんだよな?」って思いながら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄く不安、そんな気持ちにさせちゃって、何人も。不安だったから。

春日俊彰:ああ。「本当に出したんだよな?」みたいな(笑)

若林正恭:そう、一応、確認しながら。水口っちゃんとかも、見たことない水口っちゃんだったし。「あ、本当か」って、電話切った後も「いやぁ、嬉しいのよ」ってLINEがきて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「自分もだろ」みたいな感じでやってたんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、南原さんも…南原さんとラグビー見に行った時に、2人で食事させてもらって、「いやぁ、今、こういう感じなんですよ」って、言おうかどうか…でも、もし、何があるか分からないって思っちゃうタイプだから。人間が決めることだから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:言えなくて、そのままラグビー見てって感じだったんだけど、「言えなくて、すみませんでした」「いやいや、全然」って。「でも、ああ、だからか」っつってて、南原さんが。

春日俊彰:なに?

若林正恭:「何でしょうか?」って言ったら、「いや、若林、蕎麦食ってる時凄い『結婚したら芸人って変わるんですかね?』って凄い訊いてきてたよな、俺に」って(笑)

春日俊彰:ああ、漏れちゃってんじゃん。

若林正恭:それ、凄い恥ずかしかった(笑)

春日俊彰:ほらほら。

若林正恭:「そうでしたか」って(笑)

春日俊彰:気にはなってたんだよね。

オードリー若林、ウンナン南原清隆に「中堅芸人の悩み」を相談したところ世阿弥『風姿花伝』の一節でアドバイスしてもらい納得

オードリー若林、ウンナン南原清隆とラグビーW杯を観戦していると水卜アナにLINEしたところ「なんか分からないけど、感動してる自分がいる」と返信

オードリー若林、南原清隆がラグビーW杯でオールブラックスのハカを生で見て感動して「俺たちも『ヒルナンデス』本番前にやろうか」と言っていたと明かす



オードリーのANN

本日の人気記事