オードリー若林、ハライチの『ぽかぽか』スタートで改めて「ハライチって、やっぱ天才二人なんだよな」と実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの『ぽかぽか』スタートで改めて「ハライチって、やっぱ天才二人なんだよな」と実感したと語っていた。

若林正恭:ハライチも帯の番組やってるし。

春日俊彰:いやぁ、そうよ。

若林正恭:なんていうかこう、時代が変わっていく感じするよね。

春日俊彰:だからもう、我々と同じ世代とかが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ハライチなんか下だからね。

若林正恭:ハライチは、売れんの早かったからね。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:テレビに出始めるの同じぐらいだったけど。

春日俊彰:うん、そうね、そうね。テレビは同期だから、我々と。

若林正恭:ハライチって、やっぱ天才二人なんだよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:めっちゃ売れるの早いんだよね。

春日俊彰:早い。

若林正恭:うん。

春日俊彰:早いし、『キャンパスナイト』の時も、もう凄かったじゃん。

若林正恭:あと変わりないもんね、『キャンパスナイトフジ』の時から、二人の スタンスとか、言ってることとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:元々凄いんだろうな。

春日俊彰:いや、そうなんじゃない。

若林正恭:本当になんかそういう二人なんだ。とんねるずさんとか、ウンナンさんとかみたいな二人ってことだよな、経歴だけ見ると。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:若くして。

春日俊彰:うん、歩んできた。

若林正恭:だって澤部なんて、何年実力者として君臨してんだろうな、アイツもう。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうだね。

若林正恭:うん、凄いよなぁ。

春日俊彰:いや、凄いよ。帯まで任されちゃって。

オードリー若林、ハライチでも岩井ではなく澤部を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチでも岩井勇気ではなく澤部佑を支持する層と「オードリーのオールナイト...
オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1...
タイトルとURLをコピーしました