ナイナイ岡村、オードリー若林が『ぐるナイ』ロケで流血していたことに衝撃「若林君が一人血だらけに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が『ぐるナイ』ロケで流血していたことに衝撃を受けたと語っていた。

矢部浩之:『ぐるナイ』はある程度、自由にっていうか。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:フリーなところもあるから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:具志堅さん、だから本気で相撲とったよな(笑)

岡村隆史:そう。で、よう見たらお兄さん、血だらけになってたっていう。そういうことが起きるのが、『ぐるナイ』っていうか。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:だから、あの伝説の。伝説のほら、若林君流血事件っていう。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:あれも夜やっん。夜やねん、大体。見えへんの。

矢部浩之:ああ、そうやなぁ。

岡村隆史:うん。なんか泥んこ。あれ、生放送やったんかな、あの時。

矢部浩之:そう、そう。生、生。

岡村隆史:生やったな。

矢部浩之:生やったなぁ。

岡村隆史:みんなで、泥んこでなんか…泥んこになりながら、なんかそういう障害物みたいな、競争みたいなやつやったな、あれ。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:で、全部終わって、生放送終わって「OKです」ってなって。で、みんなドロドロになってるから、「泥を落とそうか」って言った時に、「誰か血出てないですか?」ってなって(笑)

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:「え?」ってなって。で、泥をファーって落としていったら、若林君が一人血だらけになってたっていう(笑)

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:で、あの時、昼間に藤原のフジモンがホテルのガラス張りの入り口にドーンってぶつかって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:開いてる思って、ドア。

矢部浩之:ふふ(笑)よくあるやつや(笑)

岡村隆史:沖縄やったから。沖縄国際映画祭っていうのがあって、で、吉本の方、芸人の方がいっぱい泊まるっていうから、ホテル側も綺麗にしはったんでしょ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:フジモンはハシャいで、開いてる思ったら、バチーンぶつかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、自分で自分の唇をパーンって噛んで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、穴開いたというか(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、病院行って、ちょっと縫ったんですよ。だから、「ごめん、泥かぶられへんから」って。「口も縫ってるから」って。「俺は泥、かけんといてたな」って言って(笑)そもそもおかしいけど(笑)そろーっと、泥のところを障害物越えていくフジモンと、果敢に攻める若林君とか、俺らとかが入り乱れてやってたら、そう、若林くんの足が切れていて、出血してて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、フジモンはフジモンで口、切ってるし。

オードリー若林、認知度の低かった「トゥース」を広めてくれたのはナイナイ岡村であると明かす「岡村さんがめちゃくちゃやってくれたの」
2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、認知度の低かった「トゥース」を広めてくれたのはナインティナイン・岡村隆史であると明かしていた。 ガク:まず最初、「トゥース」とか...
ナイナイ岡村、『あちこちオードリー』の出演を断ってもいないしオードリー若林のANN連動企画拒否を「根に持ってはいない」と明言
2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『あちこちオードリー』の出演を断ってもいないし、オードリー・若...
タイトルとURLをコピーしました