オードリー若林、ウンナン南原清隆とラグビーW杯を観戦していると水卜アナにLINEしたところ「なんか分からないけど、感動してる自分がいる」と返信

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とラグビーW杯を観戦していると水卜麻美アナにLINEしたところ「なんか分からないけど、感動してる自分がいる」と返信があったと明かしていた。

若林正恭:試合は、もちろんニュージーランドが大差で勝って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、凄い。南原さんと見れたのも嬉しい。でも、やっぱ試合中、LINEしたよ、サトミツに。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「サトミツ、俺、今、南原さんと二人でラグビー見てるぞ」って、ハーフタイムに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:久我山で、「テレビ出れねぇ」っつって暴れてた男が、信じられないねって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あとね、水卜ちゃんにもLINEしたよ。「俺、今、南原さんとラグビー見てんだけど」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、「なんか分からないけど、感動してる自分がいる」って返ってきて。

春日俊彰:なんで感動すんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村の「40代の芸人が50代になる前に淘汰されていく」という話を南原清隆も興味を持って聞いてくれたと明かす

オードリー若林、南原清隆がラグビーW杯でオールブラックスのハカを生で見て感動して「俺たちも『ヒルナンデス』本番前にやろうか」と言っていたと明かす

オードリー若林、ウンナン南原清隆に「中堅芸人の悩み」を相談したところ世阿弥『風姿花伝』の一節でアドバイスしてもらい納得



オードリーのANN

本日の人気記事