オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部で1位」である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が大反響で「歴代のお笑い研究部で1位」である理由について語っていた。

若林正恭:『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」が、歴代のお笑い研究部で1位らしいね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:なんか視聴閲覧数っていうの?

春日俊彰:ああ、そうですか。

若林正恭:うん。凄い反響らしいよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:でも、カンちゃんは多分、喜んでないと思うけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか今さ、ある?イジられたらマジでムッとしちゃうこと。

春日俊彰:ああ…なんだろうなぁ。

若林正恭:でもさ、これね、気になってることがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:バラエティルール。「こうなったらイジられてこう」っていうのが、早い内から若手の子、習得してったりするけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、テレビ見てない人増えたら、「そっちのルール知らねぇよ」ってふうになってくるじゃん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:どうなってくんだろうなぁって思うんだよね。

春日俊彰:ああ、たしかにね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、どうなんだろうね…リアルになってくのかね。

若林正恭:でしょ。だったら、もうカンちゃんの時代だよね、逆に。

春日俊彰:そうかもね。

若林正恭:「なんでそんな可哀想なことを言うんだろ?」って。テレビあんまり見てない人が、ふと見た時に思ったら。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そうなってくるじゃん。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:イジられて美味しいとか言ってっけど。

春日俊彰:うん。本当にイヤがったりしてた方が伝わるかもしれないね。

若林正恭:そうだよね。どうなってくんだろうね。

春日俊彰:カンちゃんが最先端ってこと?

若林正恭:あと、バラエティルールが通じなくて苦しんでるタレント見たら嬉しいんだと思うんだよね、視聴者って。

春日俊彰:ああ、なるほどね。スムーズにいくより。

若林正恭:そのリズムが破壊されて苦しんでるタレントが見たいんだと思う。

春日俊彰:なるへそ。まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんかワチャワチャやってるのは見飽きたっていうか。

オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田が「一週間、ずーっと機嫌悪かった」と明かす
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田伸一郎...
オードリー若林、『しくじり先生』でハマカーン神田をイジる収録が行われるも「俺もムキになって心理学者と言い合っちゃったりしたことある」と告白
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でハマカーン神田をイジる収録が行われるも「俺もムキになって心...
タイトルとURLをコピーしました