オードリー若林、婚姻届を区役所へ提出しに行ってマスクと帽子をとった瞬間「ご本人ですか?」と言われたと明かす

2019年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、婚姻届を区役所へ提出しに行ってマスクと帽子をとった瞬間「ご本人ですか?」と言われたと明かしていた。

若林正恭:住所だなんだ、本籍だ書いてさ、免許書出してさ、ハンコ押してさ、色々あんじゃん。

春日俊彰:ある。

若林正恭:その時は、帽子とマスクしてたの。並んでるから、結構。

春日俊彰:ああ、やっぱそうなんだね。

若林正恭:多いからさ、11月22日だからか知らんけど。

春日俊彰:ああ、でもそうじゃない?

若林正恭:で、散々、免許証だなんだ、本籍地だとか確認して。「じゃあ、写真撮ってあげましょうか?」「あ、お願いします」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、マスクと帽子とった瞬間に、「ご本人ですか?」って訊かれて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「はい」っつって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そりゃそうでしょ(笑)届け出出してさ。顔も出したらビックリしたんだろうね(笑)

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:へぇ、で、とって?

若林正恭:とって。で、やっぱりちゃんと婚姻届出すまで、電話するのはアレかなって思ってて。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、結婚相手の女性は自分と笑いのツボが合った点で「おっ」と思ったと明かす「珍しい人だな」

オードリー若林、ハライチ澤部に結婚報告をしたところ「これ、ドッキリっすよね?」と言われたと明かす

オードリー若林、山里亮太に結婚したことを伝えたところ「色んな人に電話したけど、一番驚いてたね」



オードリーのANN

本日の人気記事