高田文夫、小林旭が嫌がらせをしてきた大部屋俳優たちを懲らしめるためにとった方法に驚愕「コンプラも何もあったもんじゃないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、小林旭が嫌がらせをしてきた大部屋俳優たちを懲らしめるためにとった方法に驚愕したと語っていた。

高田文夫:小林旭もね、苦労したっつってたよ。

松本明子:はい。

高田文夫:若くして、売れちゃったから。撮影所行くと、もう大部屋の怖いお兄さんがいっぱいいるじゃない。

松本明子:ええ。

高田文夫:それで、殺陣のシーンなんかだったら、本当に入れてくるんだって、パンチ。

松本明子:うわぁ。

高田文夫:でも、我慢しなきゃいけないじゃない。

松本明子:はい。

高田文夫:イジメられるんだって、スターだからさ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、ある日、あんまりにも勘弁ならないんでね、家からね、日本刀持ってって(笑)

松本明子:ええ?!

高田文夫:「なんで日本刀あるんですか?」って、鶴瓶ちゃんが(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:正光の凄い刀。それを持って、「撮影所歩いたんだよ」って。

松本明子:うわぁ。

高田文夫:みんな、逃げてったって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:凄い豪快な話なんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「あとは機関銃撃ったかな」って。機関銃を撃ったっていうんだよ、大部屋の先輩に対して。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:イジメるから。凄くない?その話(笑)

松本明子:ふふっ(笑)凄い(笑)

高田文夫:豪快すぎるだろ。コンプラも何もあったもんじゃないよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:素敵な話だなって。時代だなって、なんでも聞いておかなきゃダメだなって思って。

高田文夫、テレビ業界がコンプライアンスで厳しくなった現在では「存在そのものがダメだもん、たけし軍団」「ダンカンなんか死刑だよ(笑)」と発言
2021年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、テレビ業界がコンプライアンスで厳しくなった現在では「存在そのものがダメだもん、た...
高田文夫、『日本統一』が日テレで地上波放送されることに驚き「凄いよな、この時代にあえて出す?これ」
2023年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『日本統一』が日テレで地上波放送されることに驚いていた。 高田文夫:『日本統一』、これがね...
タイトルとURLをコピーしました