高田文夫、『まつもtoなかい』視聴率がフジテレビでは久々の「10.5%」という好発進に「立派なもんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『まつもtoなかい』視聴率がフジテレビでは久々の「10.5%」という好発進に「立派なもんだよね」などと語っていた。

高田文夫:『ラストマン』の裏に、元ジャニーズがドンときたから。

松本明子:きた。

高田文夫:中居君と、香取君だから。

松本明子:出ました、『まつもtoなかい』。

高田文夫:この数字が異様に気になったね。実はまだまだ凄いね。

松本明子:はい。

高田文夫:いくついったと思う?福山君のドラマだよ、日曜9時のやつ。

松本明子:2回目ですよね。二桁。

高田文夫:クリアしてんだよ、どっちも。

松本明子:うわぁ、凄い。

高田文夫:どっちも二桁いってんだよ。

松本明子:凄い。

高田文夫:13.1だよ。福山君のドラマ、始まったから。

松本明子:え?!

高田文夫:凄いだろ。でも、フジテレビも久々じゃない、二桁でさ、『まつもtoなかい』で、10.5いってる。

松本明子:うわぁ。

高田文夫:立派なもんだよね。

松本明子:凄い、新番組。

高田文夫:うん、10.5だもん。特番で何回かやったんだよな、二人でね。

松本明子:ああ。

高田文夫:で、香取慎吾が出てきた時の緊張感がいいね(笑)

松本明子:中居君と久々のツーショット。

高田文夫:うん。

松本明子:あれは面白いね。

高田文夫、松本人志と爆笑問題・太田の『ラフ&ミュージック』での共演に「いやぁ、ピリピリして面白かった、太田・松本」
2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ダウンタウン・松本人志と爆笑問題・太田の『ラフ&ミュージック』での共演に、「いや...
有吉弘行、「視聴率が悪いと番組内容がどんどん変わっていく」例として自身の『レディース有吉』『ダレトク』を挙げる「全く意図していないものに…」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「視聴率が悪いと番組内容がどんどん変わっていく」例として自身の『レディース有...
タイトルとURLをコピーしました