高田文夫、『オードリーのANN in 東京ドーム』Blu-ray発売で観客席の松本明子にも注目をと発言「あの東京ドーム5万人の前でスベるって凄いだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『オードリーのANN in 東京ドーム』Blu-ray発売で観客席の松本明子にも注目をと発言していた。

松本明子:オードリーさんの、『オールナイトニッポン in 東京ドーム』のDVD、Blu-rayが明後日、水曜日発売ということで。

高田文夫:今、いただいたからね。

松本明子:はい。

高田文夫:ここにあれだよ、アッコが映るんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:客席映ると、アッコが出て。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:で、スベってるんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:シーンって。後ろにヒロ君がいるだろ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あの東京ドームでスベるって凄いだろ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:5万人の前でスベるって。浅田真央だってそんなスベんないよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そんなにはスベらないよ、浅田姉妹だって。

松本明子:ふふっ(笑)スベってますよ(笑)

高田文夫:凄いんだよ、これ。記録用に入ってるっていう。

松本明子:うわ、よかった(笑)

高田文夫:ドームは凄かったよ、なにしろオードリーがな。

松本明子:凄いですね。

高田文夫:いやぁ、みんな凄いな。

高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田や有吉弘行もいることで「東京のお笑いも大丈夫だなってホッとした」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田光や有吉弘行...
高田文夫、オードリーとの関係について「俺なんかただのリスナーだから」「聞いてる一方だから」と発言
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリーとの関係について「俺なんかただのリスナーだから」「聞いてる一方だから」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました