千原ジュニア、フジモンに自粛中にも関わらず飲み会で「大喜利をやらされた」と文句を言われて反論「キャッキャ言うてたやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンに自粛中にも関わらず飲み会で「大喜利をやらされた」と文句を言われて反論していた。

藤本敏史:自粛中も、ジュニアに心配されてメシに呼んでもらったのよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

藤本敏史:「メシ食いに行こう」みたいな。で、いいんですけど…俺はそういう状況、ちょっと凹んでるというのか。

ケンドーコバヤシ:はい。

藤本敏史:まぁちょっとね、メンタルも弱なってる時に、やっぱりあれやらなアカン?

千原ジュニア:なに?なに?

藤本敏史:大喜利。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:ああ、やらされたの?(笑)

藤本敏史:もうええって。

ケンドーコバヤシ:ここにもやってました?(笑)

藤本敏史:ここにする?

千原ジュニア:ふふっ(笑)

藤本敏史:もうええって、勘弁して。しんどいってもう。

ケンドーコバヤシ:これもう、ジュニアさんが(大喜利に)持っていく瞬間あって、そこで止めるべきです。「大喜利やろか?」の前に、フリあるんです。

藤本敏史:なに?

ケンドーコバヤシ:店員と客との会話を聞いて、なんか変なこと起こったりするんです。それは、みんなエピソードトークにしていくけど、ジュニアさん「どっちかって言うたら、大喜利やで」って言い出すんです。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「もうなんやったら、今のやりとり大喜利やで」って。

藤本敏史:せや、せや。

ケンドーコバヤシ:「やろか?」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)でも、最初はそう言うてたけど、もうやりだしたらキャッキャ言うて。

藤本敏史:キャッキャは言うてないよ(笑)

ケンドーコバヤシ:芸人やったら、面白くしたいですもんね。

藤本敏史:お笑いから離れてるから。はじめ、笑いとろうなんてもう、思わへんのよ、なんか。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

原西孝幸:シフトせぇへんのかな、そっちに。

藤本敏史:そう、脳が。まだついていけてないのよ、みんなに。

千原ジュニア、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かす「フジモンパッと見たら…」
2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かしていた。 千原ジュニア:フジモンともちょいちょい飯食うけど。 ケン...
フジモン、ウエストランド河本が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に「アイツああなったのよ」と明かす
2024年6月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ウエストランド・河本太が当て逃げ事件を「オンエアできひんような感じでイジって」きたその10日後に、「アイツああなったのよ」と明かして...
タイトルとURLをコピーしました